ギャラス放出へ?-アーセナル移籍ゴシップ

スポンサーリンク

■ミラー紙の報道によると、ギャラスの契約延長交渉は失敗に終わったため、アーセナルギャラスを放出する方針のようです。 ギャラス側は週給8万ポンド(約1070万円)の2年契約を要求していましたが、アーセナルは1年契約を提示していました。

(ソース:Mirror

アーセナル・レジェンドの一人であるマーティン・キーオンは、ベンゲルにセスクを引き留めることは出来ないだろうと語ります…

マイクキーオン ※訳が微妙です

「ファブレガスは間違いなく移籍する。 我々が今見ているのは、アーセナルバルサの間で延々と続く交渉の一端だ。 アーセナルは出来るだけ有利に立とうとしているし、バルサはなるべく(移籍金を)安くしようとしている。」

バルセロナ移籍は、長いこと彼の中にあったものだろう。 彼は自分がスタートを切ったクラブへ戻りたいと思っているけれど、自分を育ててくれたアーセナルとアーセンのことも尊重したいと思っているのだ。 ベンゲルに会って移籍を求めるのは辛かったに違いない。」

(ソース:Mirror

1週間ほど前から風邪をひいていますカゼ鼻水と喉の痛みは治まったんですが、未だに咳が抜けませんしょぼん

今年の風邪は喉に来るようです…。 みなさんも体調管理には十分注意してください。

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑応援よろしくお願いしますm(__)m↑↑


楢原ゆりか NEW KISS [DVD]
楢原ゆりか NEW KISS [DVD]

posted with amazlet at 10.06.13
スパイスビジュアル (2009-05-29)
売り上げランキング: 11572

コメント

  1. nogo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いつも見てます。体調に気をつけて、十分に休んでくださいね。

  2. Arsenal一筋8年間 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    更新お疲れ様です。
    DFの補強が急務な状況なだけにギャラスにはチームに残ってほしかったですがうまく契約がまとまらなかったようですね~。
    アーセナルのDFシステムは独特ですからベテランであればだれでもいいというわけにもいきませんし・・・これはこまりましたね~。

  3. ジャガ~ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >nogoさん
    いつも読んで頂いてありがとう御座いますm(__)m
    体調の方はだいぶん良くなりました♪

  4. ジャガ~ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Arsenal一筋8年間さん
    噂だけはいろいろあるんですけどねぇ…

タイトルとURLをコピーしました