Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)

アーセナルに関する日々のニュースを記録中

ベンゲル:W杯が終わる前にDFを獲得する

■2010/2011シーズンのプレミア・リーグカーリング・カップの日程が発表されました。 アーセナルの開幕戦は8月14日にアウェーでリバプールと対戦します。 また、エミレーツ開幕戦は8月21日のブラックプール戦となります。 以下が8月~10月の日程です。

-8月-

14日 リバプール(A)

21日 ブラックプール(H)

28日 ブラックバーン・R(A)

-9月-

11日 ボルトン・W(H)

14or15日 CL

18日 サンダーランド(A)

22日 カーリング・カップ3回戦

25日 W.B.A(H)

28or29日 CL

-10月-

 2日 チェルシー(A)

16日 バーミンガム(H)

19or20日 CL

23日 マン・C(A)

27日 カーリング・カップ4回戦

30日 ウェスト・ハム(H)

(ソース:Arsenal.com

■現在、フランスのTV局のW杯放送で解説をするため、南アフリカに滞在中のベンゲルは、W杯が終了するまでにDFの獲得を行ないたいという希望を明らかにしました…

マイクベンゲル監督

「No,今のところは獲得間近の選手はいない。 我々は落ち着いている。 だが、W杯が終わる前に何かが起こるだろう。 それが守備の補強であることは確実だ。」

(ソース:Arsenal.com

■今夏で契約が切れたシルベストルに対して、UAEリーグのアル・ジャジーラから年俸4万ポンド(約5.4億円)のオファーが届いているそうです。 シルベストルにはCSKAモスクワからもオファーが届いてるそうですが、F・カンナバーロアル・アハリへ移籍したのを受けて、より多くのオファーを検討する方針のようです。

また、アーセナルからオファーを受けたロリアンのコシエルニーは、ロリアンの取締役会に対してアーセナル移籍を直訴したと語ります…

マイクコシエルニー

アーセナルから声を掛けられるなんて最高の喜びだよ。 僕はこの名誉あるクラブに加入したい。 取締役会にそのことを話したし、彼らも僕の希望を理解してくれた。 僕の為に全てが迅速だった。 絶好のチャンスに乗り遅れたくないからね。」

(ソース:Daily Mail

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑応援よろしくお願いしますm(__)m↑↑