【移籍ゴシップ】アーセナルが” イタリアのセスク ”を狙う?

スポンサーリンク

2010W杯南アフリカ グループG

・ブラジル 3−1 コートジボワール

エマニュエル・エブエコートジボワール):先発出場し、72分に交代

アーセナルフィオレンティーナ所属のイタリア代表MFリッカルド・モントリーヴォ(23)に興味を持っていると報じられています。 モントリーヴォはパスセンス、テクニック、ボールタッチが非常に優れており『イタリアのファブレガス』とも言われる選手で、ベンゲルが好むタイプの選手です。 現在フィオレンティーナは深刻な財政難に陥っており、適正価格でのオファーが届けば放出するだろうと言われています。 移籍金は1800万ポンド(約24.3億円)。

(ソース:Caught Offside

■今年で契約切れとなるジェイ・シンプソンに対して、リーグ1のピーターバラが興味を示しているそうです。 双方が合意に達すればフリーで移籍できます。

(ソース:Daily Mail

ベンゲルロリアンのDFコシエルニー獲得に動いていることを認めたとサン紙が報じています…

マイクベンゲル監督

「コシエルニーに対してアプローチを行なっているが、結論はまだだ。」

ギャラスについて…

「彼がアーセナルを去ることに動揺しているかは分らない。 ただ、彼がW杯を迎えるにあたり、100%の状態にないことは分かっていた。 監督に対する疑問は、100%の状態ではないと分ったうえでギャラスを召集すべきだったかどうかだ。 彼は4ヶ月前に35分間プレーしただけだからね。 W杯を迎えるのに十分な状態ではなかった。 フィジカルに不安がある状態の選手は常に不安定だ。」

「ウィリアムは強固な意志を持った勝者だ。 彼は良いプレーをしたがっている。 ただ、自分自身に過剰なプレッシャーを掛けすぎてしまう所がある。」

(ソース:The Sun

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑応援よろしくお願いしますm(__)m↑↑


ゴースト トリック
ゴースト トリック

posted with amazlet at 10.06.21
カプコン (2010-06-19)
売り上げランキング: 11
おすすめ度の平均: 4.0

4 裁判並のクオリティーの高い話
4 最後まで楽しめました
4 クリア後
4 まとまりはあるが、遊びの部分をもう少し追求すべき。
3 そこそこのおもしろさ

タイトルとURLをコピーしました