セスクがバルセロナのユニフォームを着る【動画付】

スポンサーリンク

アストン・ヴィラバレンシアに続いてベシクタシュもエドゥアルド獲得に動いているとの噂があります。
(ソース:Daily Mail

■W杯の優勝メンバーとしてスペインに凱旋しているセスクですが、マドリードで開かれたパーティにおいて、スピーチが終わったあと(?)プジョルとピケによってバルセロナのユニフォームを着させられたようです。 当のセスクは少々困惑気味だったようですが、自分はアーセナルの選手だとコメントしています…マイクセスク
「この勝利をアーセナルの選手、ファン、ベンゲル監督、そして全てのスタッフたちに捧げたい。 僕はアーセナルの選手であることを本当に誇りに思っている。 アーセナルはクラブの世界チャンピオンに値しているよ。 僕はアーセナルの選手だし、このトロフィーを全てのアーセナル・ファンに捧げられることを誇りに思っている。」

「みんなから本当にたくさんのテクストとメッセージを貰ったし、電話もいっぱいかかってきた。 ベンゲル監督からも『おめでとう、君は優勝に値している』って言葉を貰った。 僕は『監督に感謝しています』と答えたんだ。 今の僕があるのは、アーセナルのお陰だからね。」
(ソース:Daily Mail

バルサって会長も選手もやりたい放題だな…

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ

プレミアリーグランキング人気ブログランキング

↑↑応援よろしくお願いしますm(__)m↑↑

コメント

  1. ㍻ひとし より:

    SECRET: 0
    PASS:
    俺らにしたらムカつく話でしかありませんね・・・
    とにかくシャビは嫌い(;一_一)

  2. hazi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ビックリした~!

  3. シンヤ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    本当にムカつきます。もし自分が逆のことをされたらどう思うんでしょう?
    ピケは守備的にされて負けたらすぐに文句を言う小さな奴とは知ってましたが、プジョルまで…。
    バルサのキャプテンもたいしたことないな。

  4. ジャガ~ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >㍻ひとしさん
    バルサの印象がどんどん悪くなっていきますね…

  5. ジャガ~ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >haziさん
    最初にセスクがバルサのユニ着てる写真を見た時は何事かと思いました^^;

  6. ジャガ~ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >シンヤさん
    バルサってここまで痛いチームだったかなぁと最近思い始めてます…

タイトルとURLをコピーしました