アーセナル、U-17イングランド代表FWに熱視線?【移籍ゴシップ】

スポンサーリンク

■デイリー・メール紙によると、イプスウィッチ所属のU-17イングランド代表FWコナー・ウィッカム(17)を巡り、アーセナルとトテナムが激しい争奪戦を繰り広げているそうです。 噂によるとトテナムは以前500万ポンド(約6.7億円)のオファーを出して断われているようですが、移籍金を800万ポンド(約10.8億円)に引き上げ、なおかつ来シーズンのイプスウィッチへのローン移籍という条件で再オファーを出すらしいと言われています。

一方のアーセナルは、5月に行なわれたU-17欧州選手権ウィッカムのプレーを観たベンゲルが大きな関心を寄せているとのこと。

イプスウィッチは5000万ポンド(約67.2億円)にのぼる負債を抱えており、選手を売却することで資金を確保しなければならない状況に置かれています。

(ソース:Daily Mail

バルセロナバスケスは、セスクが他クラブに所属している選手であると言う点を尊重すべきだと語ります…

マイクバスケス

「ファブレガスはチームに大きな力を持たしてくれる選手だと思う。 ただ、僕らは彼がバルセロナではなく、他のクラブに所属する選手だと言うことを尊重しなければならない。 彼はアーセナルの選手なんだ。 当面、なにも起こらないと思うよ。」

(ソース:Sporting Life

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑応援よろしくお願いしますm(__)m↑↑


タイトルとURLをコピーしました