モウリーニョ:アーセナルとリバプールの優勝は無い

スポンサーリンク

ウィルシャーランズベリーがU-21イングランド代表に選出されました。 U-21イングランド代表は、来月行なわれるU-21欧州選手権予選でポルトガルおよびリトアニアと対戦します。

またニコ・イェナリスとベニク・アフォベがU-19イングランド代表に選出されています。

(ソース:Arsenal.com

モウリーニョアーセナルリバプールの優勝は無いだろうと語ります…

マイクモウリーニョ監督

「ホジソンにとって優勝は非常に難しいものとなるだろう。 ここ最近のリバプールは、年を増す毎にどんどん悪くなっている。 クラブが良い方向へ向かっているとは思えないので、優勝するのは厳しいだろうね。」

「それはアーセナルも同じことだ。 彼らは年を増すごとに成功へ向かっているように見える。 だが違う。 そう見えるだけなのだ。 彼らのコメントはいつも同じだ。 『若いチームだ』とか『来シーズンこそは』と言っている。 私がチェルシーに居たころ、カーリング・カップ準決勝でアーセナルの若手選手たちと対戦したことを覚えているよ。 その若いチームも25〜27歳になっている。 つまりセスク、ウォルコットクリシー、ソング、サニャはもう若手ではないのだ。」

「彼らは勝利を掴み取る年齢になっていると思うが、掴み取ることは無いと思っている。 優勝はマン・U、チェルシー、マン・Cで争われるだろう。 彼らは素晴らしいスカッドだからね。」

※以下ベニテス批判が展開されますが割愛します。

(ソース:Daily Mail

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑応援よろしくお願いしますm(__)m↑↑


大川藍 ひみつの藍ランド [DVD]
竹書房 (2010-08-27)
売り上げランキング: 640

コメント

  1. 大好きアーセナル より:

    SECRET: 0
    PASS:
    モウリーニョ!何をバカなこと言ってるのか今年のアーセナルは優勝間違いない。また、選手の年齢間違ってないか?知らないのにコメントするな

  2. ジャガ~ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >大好きアーセナルさん
    まぁ僕の訳が間違ってるだけかもしれませんが、基本的にモウリーニョはベンゲルと喧嘩するの好きですからね(・・;)

  3. たつ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    モウリーニョふざけんな!! あれだけケガ人が多かった去年だって最後の方まで優勝争いしてたんだから力がないなんて事はない!!

  4. ジャガ~ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >たつさん
    長期離脱の怪我人さえ出なければ間違いなく優勝できるんですけどね(>_<)

タイトルとURLをコピーしました