トム・クルーズ:ローン移籍したい

スポンサーリンク

■昨年の12月に、CLのオリンピアコス戦でトップ・チーム・デビューを飾ったクルーズ。 トップ・チームで試合に出ることを目指していますが、経験を積むためにローンに出ることも必要かもしれないと語ります…

マイククルーズ

「今シーズンはローンに出たいと思ってる。 経験を積めるし、僕にとって利点が大きいと思うんだ。 もしチャンスがあるなら、コンスタントにプレー出来るチームへローンに行きたい。 それに、ディフェンスと同じくらい、中盤でプレーしたいとも思ってるんだ。 多くのボールに見て、かかわれるからね。 カーリング・カップのスカッドにはもちろん入りたいさ。 だけど、その機会が無いのであれば、喜んでローンに行くよ。 そこで上手く行けばローンから戻ってきたとき、トップ・チームに加われるかもしれないからね。 けど、まだ監督とは何も話してない。」

U-19イングランド代表として、この夏行なわれたU-19欧州選手権に参加。 準決勝でU-19スペイン代表と対戦したが…

「世界最強の代表チーム相手にプレーできて最高だった。 色んな位置でプレーすることも出来たし、良かったよ。 確実に経験を積めたと思ってる。 残念ながら決勝には行けなかったけど、凄く勉強になったよ。」

U-19オーストリア代表との試合では、滅多に決めないゴールも決めてるが…

「僕は何年もゴールなんて決めてなかったんだ。 それだけに最高だったよ。」

(ソース:Arsenal.com

シャマフはプレミア・リーグで優勝したいと語ります…

マイクシャマフ

アーセナルの選手として祖国に戻ってこれたことが凄く嬉しい。 (チームに?)よく馴染めていると思っているし、クラブの皆から歓迎されていると僕に感じさせるように、監督はベストを尽くしてくれてる。」

「いったん適応できたら、試合内容もどんどん良くなっていくと思ってる。 選手たちは僕を歓迎してくれてるし、アーセナル・ファミリーの一員だと感じてる。 チームのモティベーションも高いよ。 僕らは今シーズンのプレミア・リーグで優勝したい。 そのことに全てをかけるんだ。」

(ソース:Sporting Life

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑皆様の1クリックに支えられていますm(__)m↑↑


タイトルとURLをコピーしました