【移籍ゴシップ】アーセナル、ベルギー・リーグ得点王の獲得で合意か

スポンサーリンク

■40%以上の得票を得てEAスポーツ月間最優秀選手に選ばれたウィルシャーは、ファンへ感謝の言葉を述べています…

マイクウィルシャー

「僕にとって素晴らしい1ヶ月だった。 僕に投票してくれたファン全員に感謝するよ。 上手く行けば、僕らもリーグ戦で調子を上げて、よりたくさんのポイントを獲得できると思う。」

(ソース:Arsenal.com

■今季、リザーブ・リーグで頭角を現しているアネケ(17)は、ヴィエラを参考にしていると語ります…

マイクアネケ

「彼は勝者だ。 本から学んだことを、試合の中へ取り入れていたい。 僕もヴィエラのような勝者になりたいんだ。 僕は(本から)多くのことを学んだ。 勝つために必要なことを全てを、ピッチの内外で行ないたい。 彼のようにピッチでの存在感や、チームを引っ張る力が欲しい。 フィールドに居る時のビエラはそういう存在だった。 彼のことは凄く尊敬してるんだ。 アーセナルのキャプテンであり、タイトルも手にしている。 僕もそれを望んでるんだよ。 子供だった僕にとって、彼はアイドルだったからね。」

「僕がたしか8〜9歳のとき、彼に一度会ったことがあるんだ。 彼は覚えてないだろうし、僕自身もあまりよく覚えてないけどね。 ハイバリーでのサンダーランド戦のあとに彼を見かけたんだ。 彼と会ったのは、それが最初で最後だよ。 真っ直ぐ歩いてきて、僕の横を通り過ぎたんだ。 あの年齢で彼に会うなんて凄く難しことだと思う。」

(ソース:Arsenal.com

バルセロナデニウソンに興味を示しているようだとデイリー・メール紙が報じています。 デニウソンアーセナルで5シーズン目を迎えていますが、ポジション確保には至っていません。 契約はあと4年残っています。 ちなみにデニウソンはセスクと仲が良いので、セスク獲得を目指すバルセロナには獲得の手助けになれば・・・との思惑もあるらしいと報じられています。

(ソース:Daily Mail

アーセナルベルギー代表FWルカク(17)の獲得に関して、アンデルレヒトと最終合意に達したとの報道があります。 移籍金は1250万ポンド(約16.2億円)と言われています。 チェルシーレアル・マドリーなども獲得に動いていましたが、アーセナルが獲得レースを制したと噂されています。

(ソース:caughtoffside.com

リバプールはMLBのレッドソックスを所有するNESVとクラブ売却で合意していますが、現オーナーはこれに反対していて裁判所へ訴えを起す方針だと言われています。 15日の返済期限までに売却が成立しないと返済が滞り、リバプールには会社再生手続きが適用されます。 そうなると、プレミアリーグリバプールから勝ち点9を剥奪するようです。 もし勝ち点9剥奪となれば降格の可能性が高くなり、NESVが買収から撤退するだろうとみられています。

その場合、リバプール資金を調達するため、1月の移籍市場で主力選手の放出に踏み切らざるをえなくなるとか。 放出候補としてF・トーレス、ジェラード、レイナなどの名前が挙げられており、放出となればアーセナルがレイナ獲得に動くのではと噂されています。 レイナの移籍金は1500万ポンド(約19.5億円)らしいです。

(ソース:caughtoffside.com

公式HPでピレスの練習風景の画像がいくつか公開されてます。

このまま復帰なんてことは…さすがにないか…。

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑クリックお願いしますm(__)m↑↑


NEWS Twitterはじめました!フォローよろしくです→ ツイッター NEWS

楢原ゆりか NEW KISS [DVD]
楢原ゆりか NEW KISS [DVD]

posted with amazlet at 10.10.12
スパイスビジュアル (2009-05-29)
売り上げランキング: 11181

コメント

  1. Arsenal一筋8年間 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    更新おつかれさまです。
    ピレスが入ってくれればまた色んな経験値を還元してくれそうですけどね~。
    なさそうですね~。

  2. ジャガ~ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Arsenal一筋8年間さん
    お返事が遅くなってすいませんm(__)m
    ビジャレアルでのラストシーズンを観ても、ピレスはまだやれそうなんですけどね。
    どこも獲得に動かないのは何故だろう…

タイトルとURLをコピーしました