ベンゲル:1月の移籍市場に投入する資金はある

スポンサーリンク

ベンゲルは1月の移籍市場で数名の補強があるかもしれないと語ります…

マイクベンゲル監督

「1月に1〜2名の選手を補強できるだけの資金はある。 だが他クラブを見ても分かるように、どこも脆さを持っている。 選手もトップ・レベルに居たいのだよ。 我々は夏に何人かの選手を放出したけれど、クラブ内の若手選手たちを信頼すると決めた。 どうしてか? それは、彼ら若手に試合における(アーセナルの)特別な文化が身に付いており、極めて迅速に適応できるからだ。」

「我々はスキラッチ、コシエルニー、そしてシャマフを獲得したが彼らは皆、非常にうまくチームのスピリットに適応している。 彼らはチームに大きな力をもたらしてくれた。 彼らは勝者だ。 多くを語らず、一生懸命ハード・ワークをこなしている。 今回の補強は大成功だったと言えよう。」

「我々は選手たちのグループを団結させることを目標にした。 なぜなら、彼らがここでのニーズを満たしてくれると感じたからだ。 彼らも特別なモノが近づいていることを理解している。 彼らもそれを望んでいるし、それが我々の目の前にあるチャレンジなのだ。」

(ソース:Arsenal.com

■セスクは今度もアーセナルに残り、クラブを成功へと導くだろうとベンゲルは語ります…

マイクベンゲル監督

「ファブレガスという選手は、アーセナルを深く愛しており、私のことも信頼してくれている。 彼がこのクラブで勝利を掴みたいと思ってることも理解している。 どれくらいかは分らないけれど、私としては長く残って欲しい。 彼は我々が勝利する上でのポテンシャルの一部だし、それによって我々も良いプレーが出来るだろう。」

「彼が自身の育ったクラブに魅力を感じるのは理解できる。 だが私は、今後数年に渡り彼がここに残ると確信しているよ。」

(ソース:Arsenal.com

■例年のように負傷者続出のアーセナルですが、不運と悪質なタックルのコンビネーションによるものだとベンゲルは語ります…

マイクベンゲル監督

「我々には非常に有能なメディカル・スタッフが居る。 現在行なっている全てのトレーニング方法をチェックし、分析する。 全体的に見ても、我々の怪我人が突出している訳ではない。 我々が他のクラブより多いのは長期離脱者の数だ。 しかし、それは不運と悪質なタックルによるものだ。 また代表チームでも怪我している。」

「また、一度怪我をすると再発する可能性が高い。 ハムストリングを痛めると、再び痛める可能性が高くなるのが運命だ。」

(ソース:Arsenal.com

■サニャが週末のマン・C戦で復帰できるそうですが、フェルマーレンは復帰まで3週間掛かる見込みだそうです…

マイクベンゲル監督

「週末の試合でサニャが復帰する。 基本的には彼だけで他の選手はまだだ。 アルムニアは復帰間近だけれど、まだ腕のストレッチに自信を持てる段階ではない。 彼はコンタクトに堪えれなければならないが、まだ痛みがある。 コシエルニーが間に合う可能性は20%だ。」

フェルマーレンは週末もスカッドから外れる。 まだ復帰に2〜3週間はかかるだろう。 長期離脱になる懸念はないものの、当初は数日で復帰できると考えていたが6週間になる。 何も問題が無いとは言い切れない。 多少の不安はある。 だが彼は復帰の最終段階に入っている。」

(ソース:Arsenal.com

カンファレンス・ナショナルイングランド5部)のクローリー・タウンが、ピレス獲得に興味を示しているとの噂があります。 エヴァンス監督は移籍の噂話にコメントしないポリシーだ、として特に何も語っていません。

(ソース:Sporting Life

ディフェンス面の補強はして欲しいなと思います。

ブログが50万HITを突破しました!

かれこれ4年近く経ちますが、ここまで続けられたのも読んで下さる皆さんのお陰です。

今後とも宜しくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑クリックお願いしますm(__)m↑↑


Official Arsenal FC 2011 Desk Easel Calendar
Danilo Promotions Limited
売り上げランキング: 7190

コメント

  1. スナフキン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    50万HITおめでとうございます。
    毎朝このブログを読むことが日課になっています。
    アーセナルも勿論大好きですが、このブログも大好きです。
    これからもよろしくお願い致します。
    毎回情報を与えてくれて、本当に感謝しています。

  2. ジャガ~ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >スナフキンさん
    いつもご覧頂いてありがとうございますm(__)m
    毎回のことながら訳や日本語が下手で、読んでくださってる皆さんには申し訳ないなと思ってます…。
    これからも地道に更新していきますので、お付き合い頂けると嬉しいです^^

  3. SECRET: 0
    PASS:
    おめでとうございます
    これからも更新楽しみにしてます
    アーセナルが大好きな者としてこのブログに出会えて良かったです

  4. ジャガ~ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >アーセナル1014さん
    ありがとうございます!
    そう言って貰えると嬉しいです(´;ω;`)
    今後ともよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました