ウォルコット:シャフタールの方がずっと優れていた

スポンサーリンク

■昨日のCLで2試合連続となる決勝ゴールを決めたエドゥアルドが心境を語っています…

マイクエドゥアルド

「僕は常にゴールを決めたいと思っている。 今夜のゴールは嬉しかったし、特別なものだよ。 ウィニング・ゴールとなったからね、嬉しいよ。 僕らは前半終了間際の良い時間帯にゴールを奪えた。 そのことが大きな自信となったし、後半も凄く良いプレーできたと思ってるんだ。」

アーセナルは素晴らしいプレーをしていたよ。 彼らに決定的な場面が多くあったのは誰の目にも明らかさ。 だけど僕らはそれを上手く防いだし、良い守備が出来ていたと思うね。 一番大事なことは、僕らが勝利し3Pを獲得したってことだよ。」

(ソース:Arsenal.com

シャフタールの方が優れていたから負けただけだとウォルコットは語ります…

マイクウォルコット

「後半はアーセナルの本当の姿を示すことができたけど、今夜はそれだけじゃダメだった。 シャフタールの方が僕らよりずっと良かったからね。 どうしてか分からないけど、流れが悪くなる時間帯が何度もあった。」

「ここは難しい場所だよ。 彼らのホーム戦の結果を見れば分るさ。 だけど僕らは早い段階でゴールを奪っていたから、もっと上手くやれたかもしれない。 2−1でハーフタイムを迎えるのは凄く不本意だったよ。」

「だけど、チームの全員がシャフタールの方が上回っていたと感じてたし、正直2−1でハーフタイムを迎えれたのはラッキーだったかもね。」

(ソース:Arsenal.com

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑クリックお願いしますm(__)m↑↑


モテキDVD-BOX (5枚組)
モテキDVD-BOX (5枚組)

posted with amazlet at 10.11.05
東宝 (2010-11-26)
売り上げランキング: 970
タイトルとURLをコピーしました