アーセナル、ラツィオのウルグアイ代表GKに興味あり?

スポンサーリンク

■昨日のハル戦において、サニャがボアテングから強烈なタックルを受ける場面がありました。 ベントナーはその場面を見たとき、ラムジーのあの場面を思い出したと語ります…

マイクベントナー

「また悪いことが起こったと思ったけど、運良く何も起こらなかった。 あれは卑劣なタックルだよ。 バックの膝の上にスタッド(※スパイクの裏にある突起)の跡が残ってたからね。 僕はボアテングに、レフェリーが見てないからって誰かの目を突っつく様なことはするなって言ったんだ。 そんなのフェアじゃないってね。 彼は少し慌ててたよ。 彼はバックに突っ込んで行って、当然レッドカードを貰った。 それからは試合も落ち着いたよね。」

(ソース:Mirror

アーセナルラツィオ所属のウルグアイ代表GKフェルナンド・ムスレラ(23)に興味を持っているとの噂があります。 この噂を耳にしたムスレラは、まんざらでもないようです…

マイクムスレラ

アーセナルのようなプレミア・リーグのクラブが、僕の成長をモニターしてるってのが重要なんだ。 もっと良いプレーをしようっていうモティベーションに繋がるからね。」

ただ、ムスレララツィオと新たな4年契約を結ぶと言われています。

(ソース:Sporting Life

アーセナルへ移籍して以来サイドでプレーしているナスリですが、中央でのプレー経験が少ないことで、W杯のフランス代表選考から漏れるのではないかと心配しています…

マイクナスリ

「一番活躍できるのは、中央に戻ってプレーすることだと思ってるのは本当だよ。 ただ、僕はクラブの為ならどんなポジションでもプレーするし、僕のことで考え込まないで欲しいんだ。 (サイドでプレーしていると)代表が遠のくのは分かってるけど、必ずチャンスはあると思ってる。 W杯メンバーが発表になるまでまだ時間がある。 ここ数週間は、ベストの状態に戻ってきてると思う。 シーズンの終わりが近づいてきてるなかで、凄く重要なことだと思うんだ。」

(ソース:Sporting Life

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑応援よろしくお願いしますm(__)m↑↑


世界が指摘する岡田ジャパンの決定的戦術ミス〜イタリア人監督5人が日本代表の7試合を徹底分析〜 (COSMO BOOKS)
宮崎隆司
コスミック出版
売り上げランキング: 794
おすすめ度の平均: 5.0

5 日本サッカー界へのすばらしいプレゼント
4 著者に感謝,とても解りやすくためになる!
5 反論された本も求む!
5 プレス≠突っ掛け、連動性≠無駄走り、ポジショニングはディアゴナーレ
5 育成段階で、「自由」という名の呪縛から逃れよ。

タイトルとURLをコピーしました