アーセナル移籍ゴシップ

スポンサーリンク

アルムニアの後任候補として名前が挙がっていた、ラツィオウルグアイ代表GKフェルナンド・ムスレラ(23)が、ラツィオと新たな5年契約を結んだようです。 これにより、アーセナル移籍の可能性は無くなったと報じられています。 ムスレラの他にアーセナルの獲得候補として名前が挙がっているのは、セルティックポーランド代表GKアルトゥール・ボルツ(30)、マン・C(現在はバーミンガムにローン中)の元イングランド代表GKジョー・ハート(22)、そしてシャルケ所属のドイツ代表GKマヌエル・ノイアー(24)などです。

(ソース:Caughtoffside.com

ハル・シティのフランス人長身DFスティーヴン・ムヨコロ(23)の獲得競争が激化しているとミラー紙が報じています。 昨夏にブローニュからハルへ移籍したムヨコロは、シーズン後半に入りスタメンに定着しており、それと共に評価も上がっているようです。 200万ポンド(約2.9億円)以上のオファーがあった場合には、ハルも断われないだろうと報じられています。 ストーク、リバプールチェルシー、そしてアーセナルが興味を示していると言われています。

(ソース:Mirror

ファン・ペルシが水曜日に行なわれるノース・ロンドン・ダービーで、スカッドに復帰するのではないかという噂が広まっています。 既にファン・ペルシは全力疾走できるまでに回復しているようです。

(ソース:Daily Mail

ファン・ペルシ復帰か?!というニュースが多いですね。

ホントにプレーして大丈夫なのかな…

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑応援よろしくお願いしますm(__)m↑↑


タイトルとURLをコピーしました