アーセナル、今夏の補強資金として65億円を準備か?

スポンサーリンク

■トテナム戦はバルセロナ戦以上の熾烈な戦いになるだろうとアルムニアは語ります…

マイクアルムニア

バルセロナ戦よりも、トテナム戦の方が圧し掛かるプレッシャーが大きい。 バルセロナのスタジアムでは、大勢の観客が居るからプレッシャーもある。 ただ、トテナム戦のプレッシャーとは違う。 観客がより紳士的なんだよ。 彼らは自分達のチームの試合を楽しんでるんだ。 アーセナルとトテナムはライバルだし、そのことが観客のスイッチを切り替えるんだと思う。 とてもシリアスでタフな雰囲気になると思う。 けど僕らはホワイトハートレーンで何度もプレーしてるから、あそこのことは熟知してるよ。」

(ソース:Arsenal.com

■キャンベルは再びかつての輝きを取り戻すだろうとクリシーは語ります…

マイククリシー

「彼は(トテナム戦で)上手くやれるよ。 誰もが彼のカムバックを疑ってる。 彼が30代ってことで、パフォーマンスを疑ってるんだ。 でも僕は彼が再びトップ・レベルの力を示してくれると思ってる。 もちろん、彼が3日毎に全試合でプレー出来るとは思わないけど、出番が来ればやるべき仕事をやってくれる。 トテナム戦で復帰予定だけど、全く問題ないと思うよ。 彼は普段通りさ。」

(ソース:Arsenal.com

■Goal.comによると、アーセナルが今夏の補強資金として、最大で4500万ポンド(約64.6億円)を用意するらしいです。 これにより、インテルバロテッリユベントスのメロの獲得も可能になったと報じられています。 アーセナルは昨年の決算で過去最高益を記録しているだけでなく、その後もハイバリースクウェアの売り上げが好調なこともあって、贅沢な補強資金を準備できるだろうと言われています。

(ソース:Goal.com

■ミラー紙によるとアーセナルは、現在バルセロナからユベントスへローン移籍中のウルグアイ代表DFマルティン・カサレス(23)獲得に動いているそうです。 カサレスはCBだけでなく、SBでもプレーすることが出来ます。

(ソース:Mirror

インテルはDFマイコンが移籍した場合の後任として、サニャをリストアップしているようです。

(ソース:Mirror

アーセナルの発行済み株式の約16%(時価総額およそ8000万ポンド/約114.9億円)を保有するブレスウェル=スミス女史が、世界最大の投資ファンドであるブラックストーン社と株式売却の委託契約を結んだと各メディアで報じられています。 アーセナルの所有権を巡っては、クロエンケ氏(保有率およそ29%)とウスマノフ氏(保有率およそ26%)が対立している状態となっており、今後の動向が注目されます。

(ソース:Mirror

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑応援よろしくお願いしますm(__)m↑↑


NARUTO-ナルト-疾風伝 キズナドライブ
バンダイ (2010-07-15)
売り上げランキング: 276
タイトルとURLをコピーしました