Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)

アーセナルに関する日々のニュースを記録中

アーセナル移籍ゴシップ

アーセナルとマン・Uが、エバートン所属の元イングランド代表DFフィル・ジャギエルカ(27)の獲得に動いているようだとミラー紙が報じています。 ジャギエルカはMFとしてもプレーすることができ、シェフィールド時代にはアーセナル戦でGKとしてもプレーしています。 昨シーズンはイングランド代表として召集されていましたが、FAカップ決勝で膝を負傷してしまい、最近復帰したばかりのためW杯メンバー候補には選ばれませんでした。 マン・Uは1500万ポンド(約20.2億円)でのオファーを計画しているそうです。

(ソース:Mirror

■デイリー・メール紙によると、セスクはバルセロナ移籍を実現するためにベンゲルとの会談を求めているそうです。 セスクは05年以降タイトルから遠ざかっている現状に加え、マン・Uやチェルシーとの溝も埋まる気配がないことにフラストレーションを感じているらしいです。 アーセナルとの契約はまだ4年残っていますが、もしセスクが移籍を志願するようなことがあれば、ベンゲルでも引き留めるのは不可能だろうとみられています。

(ソース:Daily Mail

バルセロナのシャビは、セスクがカンプ・ノウでプレーする姿を見たいと語ります…

マイクシャビ

「Yes、彼がバルセロナの一員になることを望んでるよ。 セスクと僕は親友だし、彼はバルセロナのDNAを持ったフットボール選手だからね。」

(ソース:Sporting Life

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑応援よろしくお願いしますm(__)m↑↑