アーセナル、セスクの移籍金として約105億円を要求?

スポンサーリンク

バルセロナ移籍の噂が過熱しているセスクに関して、アーセナルはC・ロナウドがマン・Uからレアル・マドリーへ移籍した際の移籍金8000万ポンド(約105億円)に匹敵する額でなければ手放すつもりはないようです。 しかし、バルセロナはそれを大きく下回る5000万ポンド(約65.5億円)でのオファーを計画中と言われています。

一連の移籍報道について、バルセロナのベギリスタインSDがコメントしています…

マイクベギリスタインSD

「彼がバルセロナへ来たがっていると言うのは素晴らしいニュースだ。 セスクはいつの日か、バルセロナへ戻らなければならない選手だと思っている。 だが、どうするかはアーセナルが決めることだ。 彼らにとってセスクは非常に重要な選手だと思う。 我々はそのことを尊重しなければならない。」

(ソース:Daily Mail

■ミラー紙によるとベンゲルは、アーセナルの中心として必要不可欠な役割があれば、セスクは残留してくれるだろうと考えているそうです。 なぜなら、バルセロナへ行ってもチームの中心としての役割が与えられるとは限らないからです。 また、バルセロナはセスクとのトレード要員としてヤヤ・トゥーレイブラヒモビッチを準備しているそうです。

(ソース:Mirror

■一方、セスクのトレード要員として名前が挙がっているヤヤ・トゥーレの代理人は、ヤヤにアーセナル移籍の意思はないしトレード要員ですら無いと語ります…

マイクヤヤ・トゥーレの代理人

「(ヤヤ・)トゥーレはセスクではない。 つまり、二人を取り替えることなど出来ないのだ。 彼はアーセナルへは行かない。」

(ソース:Sporting Life

■キャンベルはセルティックが興味を持っているという噂を歓迎しているようです…

マイクキャンベル

セルティックは大きなクラブだし偉大なクラブだ。 サポートも素晴らしい。 オファーがたくさん届いている訳ではない。 私としてはアーセナルに留まりたいと思っている。 1年契約のオファーは受けている。 それ以上の年数を引き出すにはもう少し時間がかかるだろう。 アーセナルは多くの移籍話しを抱えていることと思う。 特にセスクの話がね。」

セルティックはキャンベルに対して2年契約のオファーを準備していると言われています。

(ソース:The Sun

■今夏でアーセナルトの契約が切れるセンデロスが胸中を語ります…

マイクセンデロス

「選手として一番良い時期だ。 W杯でプレーすることも出来るし、自由に移籍できる。 これ以上良いことがあるかい? 僕はよろこんでイングランドに残るよ。」

(ソース:Sporting Life

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑応援よろしくお願いしますm(__)m↑↑


コメント

  1. Arsenal一筋8年間 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    更新おつかれさまです。
    日を追うごとにセスクのバルサへの移籍報道がヒートアップしていってますね・・・。
     当然、いつものように周りが騒いでるだけだと思いますが、騒ぎようが騒ぎようなだけに少し心配ではあります。 ジャガーさんは今回のセスクの移籍はありえると思いますか?

  2. ジャガ~ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Arsenal一筋8年間さん
    ん~アデバのケースもありますからね…
    火のない所にも煙を立たせるのがメディアとは言え、この加熱っぷりはアデバ騒動を彷彿とさせます…。
    万が一…が無いと思いたいですが、もしセスクを出すならそれ相応の対価を得ないと、ファンは納得しないでしょう。

タイトルとURLをコピーしました