アーセナル移籍ゴシップ

スポンサーリンク

■ミラー紙によると、アーセナルロリアンのDFコシエルニーに対して400万ポンド(約5.4億円)のオファー出しましたが拒否されたようです。 しかしアーセナルは、700万ポンド(約9.5億円)+コクラン+トラオレでの再オファーを計画していると噂されています。 ただ、ロリアンに売却の意思は無いと言われています。

(ソース:Mirror

バルセロナの次期会長選挙においてサンドロ・ルセー氏が会長に当選した場合、副会長に就任するとみられているジョセップ・バルトメウ氏は、セスク獲得は容易なことだと語ります…

マイクジョセップ・バルトメウ氏

「彼はラ・マシア(バルサカンテラ)出身だし、バルサへ移籍したいと公言している。 そのことをベンゲルに伝えれば、グァルディオラからのサポートを受けることが出来るのだ。 そうすれば容易にベストの状態で交渉に入ることが出来ると思う。」

「全ての選手に評価額と言うのが存在するが、セスクの評価額について我々が見積もることは出来ない。 なぜなら、我々が取引の当事者だからだ。 評価額は残りの契約年数とも関係する。 ただ、このケースにおいては我々の方に追い風が吹いていると思っている。」

(ソース:Sporting Life

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑応援よろしくお願いしますm(__)m↑↑


フォンチー F ~Angel's wing~ [DVD]
竹書房 (2010-03-19)
売り上げランキング: 28654

コメント

  1. aki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >バルサへ移籍したいと公言している。
    まずこれが嘘なんですよね。移籍を急いでいない、もし出るならバルサだけ、というコメントの前部分をないことにして、奴らはコメントを出す際にこれを言えばいいと思っているアホだらけです。公式にはまだ移籍したいとは言ってません。
    こうやって、うそを含めたコメントを出すことで自分達にいいように持って行こうとしていますが、アーセナルは立場をはっきりさせていますし、副会長候補の戯言と違い権限はアーセナルにあるわけです。グアルディオラにそんな力はない。
    FIFAもUEFAももっと厳しく対応しろや、と思います。カタランのクソクラブに厳罰が下ったら、タイトルより嬉しいかも知れません。
    しかし、オフィシャルに載ったバルサへのコメントの最後の一文は最高です。

  2. ジャガ~ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >akiさん
    向こうはセスク獲得も会長選挙の一環みたくなってますからね。そういうのは嫌だなぁ…

タイトルとURLをコピーしました