Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)

アーセナルに関する日々のニュースを記録中

アーセナル移籍ゴシップ

■ミラー紙によると、アーセナルロリアンのDFコシエルニーに対して400万ポンド(約5.4億円)のオファー出しましたが拒否されたようです。 しかしアーセナルは、700万ポンド(約9.5億円)+コクラン+トラオレでの再オファーを計画していると噂されています。 ただ、ロリアンに売却の意思は無いと言われています。

(ソース:Mirror

バルセロナの次期会長選挙においてサンドロ・ルセー氏が会長に当選した場合、副会長に就任するとみられているジョセップ・バルトメウ氏は、セスク獲得は容易なことだと語ります…

マイクジョセップ・バルトメウ氏

「彼はラ・マシア(バルサカンテラ)出身だし、バルサへ移籍したいと公言している。 そのことをベンゲルに伝えれば、グァルディオラからのサポートを受けることが出来るのだ。 そうすれば容易にベストの状態で交渉に入ることが出来ると思う。」

「全ての選手に評価額と言うのが存在するが、セスクの評価額について我々が見積もることは出来ない。 なぜなら、我々が取引の当事者だからだ。 評価額は残りの契約年数とも関係する。 ただ、このケースにおいては我々の方に追い風が吹いていると思っている。」

(ソース:Sporting Life

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑応援よろしくお願いしますm(__)m↑↑


フォンチー F ~Angel's wing~ [DVD]
竹書房 (2010-03-19)
売り上げランキング: 28654