リーグ・アンの最優秀若手選手にオファーか?−アーセナル移籍ゴシップ

スポンサーリンク

■いよいよW杯開幕が近づいてきました。 アーセナル公式HPでもW杯に絡めた企画が行なわれ、選手がW杯に対する思いを語っています。 今回はウィルシャー

マイクW杯でのイングランド代表を最初に観たのは?

マイク「98年のフランス大会かな。 ルーマニアに2−1で負けたのを覚えているよ。 あとはベッカムが退場処分になったらアルゼンチン戦かな。 オーウェンのゴールも覚えてるよ。」

マイクイングランドの最高のW杯は?

マイク「優勝した66年だね。 当時のチームについて詳しくは知らないんだけど、パパはそのチームよりウェスト・ハムの方が強かったって言ってる。 ウェスト・ハムから3選手が選ばれていて、ジェフ・ハーストが決勝でハットトリックを決めたからだって。」

マイクイングランドのベスト・ゲームは?

マイク「66年の決勝で西ドイツに4−2で勝った試合かな。」

マイクイングランドのW杯で、忘れられないパフォーマンスを披露した選手は?

マイク「W杯の本大会ではないけど、02年W杯予選のギリシャ戦でのベッカムかな。 終了間際に同点に追いつくゴールを挙げたからね。」

マイク一番好きな大会は?

マイク「一番よく覚えているのは02年の日韓大会かな。 家で家族と試合を観戦してたんだ。」

マイク全体を通して一番印象に残っている試合は?

マイク「02年の大会で、1−0でアルゼンチンを破った試合かな。 ベッカムがPKを決めたんだ。」

マイクイングランドがブラジルより勝っているところは?

マイク「(フットボールに対する)情熱だと思う。」

(ソース:Arsenal.com

■セスク獲得を諦めていないバルセロナですが、セスクに加えクリシーの獲得にも動くらしいとミラー紙が報じています。

(ソース:Mirror

アーセナルロリアンのDFコシエルニーに対して、800万ポンド(約7.3億円)で新たなオファーを出したとサン紙が報じています。 アーセナルは先日、600万ポンド(約5.5億円)のオファーを拒否されたと報じられていました。

(ソース:The Sun

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑応援よろしくお願いしますm(__)m↑↑


愛夢 齊藤夢愛 [DVD]
愛夢 齊藤夢愛 [DVD]

posted with amazlet at 10.06.07
ビデオメーカー (2010-05-21)
売り上げランキング: 2709
タイトルとURLをコピーしました