ギャラス、ユベントス入りへ?−アーセナル移籍ゴシップ

スポンサーリンク

アーセナルとの契約交渉において、ギャラス側は週給8万ポンド(約1070万円)の2年契約を望んでいますが、アーセナル側がその要求を受け入れる可能性は極めて低いと言われています。 そのため、移籍する可能性が高いと考えられていますが、かねてから興味を示しているローマではなく、ユベントス入りを選択するようだと報じられています。

また、チェルシー自由契約となったJ・コールの獲得に、ACミランラツィオも乗り出すようです。

(ソース:Daily Mail

■そのJ・コール獲得に、アーセナルが積極的に動いているとミラー紙が報じています。 ただ、01年にトテナムからキャンベルを獲得した時とどうように、コールの給与もチェルシー時代よりも減額する方針のようです。

(ソース:Mirror

エバートン所属の南アフリカ代表MFスティーブン・ピエナール(28)の獲得にアーセナルが動いていると噂されています。 エバートンピエナールとの契約はあと1年残っています。

(ソース:Sporting Life

さて、いよいよ今夜からW杯の試合が始まりますね!

まずは南アフリカ vs メキシコでヴェラが活躍してくれるよう応援しましょう♪

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑応援よろしくお願いしますm(__)m↑↑


大島優子 ゆうらりゆうこ[DVD]
竹書房 (2008-12-19)
売り上げランキング: 3103
おすすめ度の平均: 5.0

5 ノスタルジック
5 秀作
5 優子に癒されます

タイトルとURLをコピーしました