アーセナル移籍ゴシップ

スポンサーリンク

ボルトンのコイル監督は、アーセナルが1500万ポンド(約20.3億円)でオファーしたとも報じられているDFギャリー・ケイヒルに関して、ビッグ・オファーが届いた場合に放出を考慮しないのはクレイジーだと語ります…

マイクコイル監督

「もしどこかのクラブからそう言ったオファーが届いたら、それを考慮しなどというクレイジーなことは出来ない。」

(ソース:The Sun

ロリアンのDFコシエルニーはアーセナル移籍に非常に前向きなようで、監督と会長に移籍を直訴したと代理人が語っています。 コシエルニーに対しては、アーセナルが830万ポンド(約11.3億円)のオファーを出していると報じられています…

マイクカナル代理人

「ローランはロリアンの会長と監督に対して、なにが何でもアーセナルへ移籍したいと直訴した。 アーセン・ベンゲルからの関心を無視することなど出来ない。 ロリアンアーセナルから830万ポンド以上の移籍金を引き出したいと考えている。 我々はクラブと会談を行なったが、(アーセナルとの)取引に売却条項を盛り込むことでは一致している。」

(ソース:Daily Mail

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑応援よろしくお願いしますm(__)m↑↑


移籍情報
スポンサーリンク
みんなとシェアする
ジャガーをフォローする
Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)
タイトルとURLをコピーしました