Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)

アーセナルに関する日々のニュースを記録中

アーセナル、コシエルニー獲得間近か?【移籍ゴシップ】

グループA

・メキシコ 0−1 ウルグアイ

カルロス・ヴェラ:ベンチ外

・フランス 1−2 南アフリカ

ウィリアム・ギャラス:先発フル出場

バカリ・サニャ:先発フル出場

ガエル・クリシー;先発フル出場

アブ・ディアビ:先発フル出場

ベンゲルが獲得に動いていることを認めているロリアンのDFコシエルニーですが、現在は移籍金に加えてコクランを1年間のローン移籍させる方向で調整が行なわれているようです。 また、ロリアンのグルキョフ監督はコシエルニーが移籍する可能性の高いことを認めています…

マイクグルキョフ監督

「ローランは移籍する。 アーセナルが本当に彼を欲しがっているのなら、適正な移籍金を支払うはずだ。」

(ソース:Daily Mail

フィオレンティーナ所属のイタリア代表MFモントリーヴォアーセナル移籍の噂が報じられましたが、モントリーヴォの代理人を務めるブランキーニ氏は移籍の噂を否定しました…

マイクブランキーニ代理人

「もし交渉が進行中であるなら、私がプレスに対して口を開くことはない。 まったく、この噂話には笑わせてもらったよ。 このニュースは全てでっち上げだ。 モントリーヴォアーセナル移籍の噂が立つに相応しい選手であるが、彼は現在、W杯の最中であり代表で忙しい。 ニュージーランド戦の直前にこんな噂が流れることは変ではないか? たぶん、紙面を埋めるためにでっち上げたのだろう。」

「同じようなことがフレイにも起きている。 彼がアストン・ヴィラへ行くことはないと私が言っているのに、評論家連中はその話を止めようとしない。 いまの時期に噂話はつきものだ。 W杯に行っている間は選手について色々話すものだ。 ただ、もう少し常識を持って話をして欲しいと思うがね。」

(ソース:Sporting Life

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑応援よろしくお願いしますm(__)m↑↑