ベンゲル:キャンベルの契約交渉に進展なし

スポンサーリンク

2010W杯南アフリカ グループE

デンマーク 1−3 日本

ニクラス・ベントナー:先発フル出場

カメルーン 1−2 オランダ

ロビン・ファン・ペルシ:先発出場し36分にゴール! そのご59分に交代

■キャンベルの契約延長交渉に関して、進展は何も無いとベンゲルは語ります…

マイクベンゲル監督

「No,進展は全くない。」

(ソース:Arsenal.com

アーセナルと共にジョー・コール獲得に動いていると噂されているトテナムのレドナップが、公の場で初めてコール獲得に動いていることを認めました…

マイクレドナップ監督

「彼のエージェントに対して、我々が獲得に興味を持っていると伝えてある。 だが、まだまだ先は長い。 W杯が終わるまでは、移籍に関してどことも話すつもりは無いと言われている。」

(ソース:The Sun

シャマフボルドーでチームメイトだったグルキョフと一緒に、アーセナルでプレーしたいと語ります…

マイクシャマフ

「もしグルキョフがアーセナルに参加するなら、それは素晴らしいことだよ。」

(ソース:The Sun

バルセロナ移籍の渦中にあるセスが、グァルディオラは自分にとってのアイドルだと語ったそうです…

マイクセスク

「W杯が終わるまで、他のことは考えないよ。 バルサは僕のホームだし、もし戻ることになっても特に問題ない。 みんな僕のことに関して扱うとき、いつもセンセーショナルに扱っていると思う。」

「子供の頃からグァルディオラは僕にとってのアイドルだよ。 僕は彼と同じポジションでプレーしてるし、彼のことは目に止まるんだ。 コーチから彼のサイン入りユニフォームを貰ったこともある。」

ベンゲルは僕のことを信頼してくれてる。 彼が居なかったら、プロフットボール選手としてプレーしていたかどうか分らない。 彼にはたくさんの恩義があるし、彼は特別な存在だよ。」

(ソース:Sporting Life

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑応援よろしくお願いしますm(__)m↑↑


酒井瞳 大好きやぁ~! [DVD]
ラインコミュニケーションズ (2010-06-20)
売り上げランキング: 2470

コメント

  1. たっちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    サッカー新着からおじゃましました。ただただ日本の連勝を祈ります、ポチッ。

  2. ジャガ~ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >たっちゃんさん
    ご覧頂きありがとうございますm(__)m
    日本は次も今回と同じような試合が出来ると良いですね~。

  3. BUBIMIR より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お久しぶりです!
    CB獲得は大丈夫でしょうかね?
    ひとりは合意間近と感じておりますが(・o・)ノ
    あとセスクが抜けたら…?W杯で価値の上がらなかったグルキュフ?(ボルドーファンには嫌われますね笑)
    ほかにJコールは有り得るのかなど気になります!

  4. ジャガ~ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >BUBIMIRさん
    お久しぶりです♪
    コシエルニーの獲得はほぼ決まってる感じですね。
    中盤はいろいろと噂がありますが、ベンゲルが首を縦に振らない限りセスクの移籍は無いので大丈夫でしょう。

タイトルとURLをコピーしました