Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)

アーセナルに関する日々のニュースを記録中

ベンゲル:キャンベルの契約交渉に進展なし

2010W杯南アフリカ グループE

デンマーク 1−3 日本

ニクラス・ベントナー:先発フル出場

カメルーン 1−2 オランダ

ロビン・ファン・ペルシ:先発出場し36分にゴール! そのご59分に交代

■キャンベルの契約延長交渉に関して、進展は何も無いとベンゲルは語ります…

マイクベンゲル監督

「No,進展は全くない。」

(ソース:Arsenal.com

アーセナルと共にジョー・コール獲得に動いていると噂されているトテナムのレドナップが、公の場で初めてコール獲得に動いていることを認めました…

マイクレドナップ監督

「彼のエージェントに対して、我々が獲得に興味を持っていると伝えてある。 だが、まだまだ先は長い。 W杯が終わるまでは、移籍に関してどことも話すつもりは無いと言われている。」

(ソース:The Sun

シャマフボルドーでチームメイトだったグルキョフと一緒に、アーセナルでプレーしたいと語ります…

マイクシャマフ

「もしグルキョフがアーセナルに参加するなら、それは素晴らしいことだよ。」

(ソース:The Sun

バルセロナ移籍の渦中にあるセスが、グァルディオラは自分にとってのアイドルだと語ったそうです…

マイクセスク

「W杯が終わるまで、他のことは考えないよ。 バルサは僕のホームだし、もし戻ることになっても特に問題ない。 みんな僕のことに関して扱うとき、いつもセンセーショナルに扱っていると思う。」

「子供の頃からグァルディオラは僕にとってのアイドルだよ。 僕は彼と同じポジションでプレーしてるし、彼のことは目に止まるんだ。 コーチから彼のサイン入りユニフォームを貰ったこともある。」

ベンゲルは僕のことを信頼してくれてる。 彼が居なかったら、プロフットボール選手としてプレーしていたかどうか分らない。 彼にはたくさんの恩義があるし、彼は特別な存在だよ。」

(ソース:Sporting Life

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑応援よろしくお願いしますm(__)m↑↑