選手獲得が間近であるとベンゲルが明かす

スポンサーリンク

ベンゲルは選手名は明かさないものの、選手獲得が間近であることを公式HPで明かしました…

マイクベンゲル監督

「まだ何も合意には至っていないが、直ぐさま物事が進むと思っている。 我々は間もなく選手とサインするだろう。 だが、正式発表の前に選手の名前を明かすことはしたくない。 我々が常に上手く立ち回ってこれたのは、約束を守ってきたからだ。 それは、出来る限り多くの部分を秘密にしておくことだよ。」

(ソース:Arsenal.com

アーセナルシュツットガルト所属のドイツ代表MFサミ・ケディラ(23)に興味を持っているとの噂があります。 ケディラはW杯においてオーストラリア戦とセルビア戦にスタメン出場しています。 移籍金は1300万ポンド(約17.5億円)。

(ソース:caughtoffside.com

フルハムポーツマスからイングランド代表GKデイビット・ジェームズをフリー移籍で獲得するため、来週中にもシュワルツァーを移籍金350万ポンド(約4.7億円)でアーセナルへ放出するらしいと報じられています。

(ソース:Daily Mail

■W杯で活躍しているブレーメン所属のドイツ代表MFメスト・エジル争奪戦が激化しています。 これまではアーセナル、マン・C、チェルシーが獲得に動いていると言われていますが、バルセロナも獲得に動き出したと噂されています。 バルセロナブレーメンへローン移籍させていたフレブを絡めた取引を画策しているようです。 エジルブレーメンとの契約は来年の夏に切れます。

(ソース:Daily Mail

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑応援よろしくお願いしますm(__)m↑↑


三宅ひとみ1st写真集
三宅ひとみ1st写真集

posted with amazlet at 10.06.26
西田 幸樹
学習研究社
売り上げランキング: 37253
タイトルとURLをコピーしました