Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)

アーセナルに関する日々のニュースを記録中

【アーセナル移籍ゴシップ】エドゥアルドが来季の構想から外れる?

アーセナルパレルモ所属のデンマーク代表DFシモン・シェア(21)と、インテル所属のU-21イタリア代表FWマリオ・バロテッリ(19)に対してオファーを出す準備をしているようだと報じられています。 2選手はともに移籍を望んでいると噂されています。 移籍金は合計3200万ポンド(約43.1億円)になるらしいです。

(ソース:caughtoffside.com

ユベントスからのオファーを拒否したと報じられているギャラスに対して、パナシナイコスとパリSGが獲得に動いていると報じられています。

(ソース:Mirror

■デイリー・メール紙によると、エドゥアルドはベンゲルから来季の構想外であることを通告されており、移籍することになるだろうと報じられています。 大怪我から復帰したものの、昨シーズン終盤は12試合無得点と絶不調。 ファン・ペルシのパートナーとしてシャマフが加入したこともあり、構想外となったようです。 ベンゲルとしては他クラブへ移籍したほうが、エドゥアルドのキャリアにとってプラスになると考えているとも言われています。 エドゥアルドはフィジカル的に厳しいプレミアよりも、他の欧州リーグへの移籍を望んでいるようです。

(ソース:Daily Mail

どこまで本当か分かりませんけど、ドゥドゥが構想外って話は真実味があるような…

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑応援よろしくお願いしますm(__)m↑↑