アーセアルがコシエルニーを獲得?【アーセナル移籍ゴシップ】

スポンサーリンク

アーセナルとJ・コール争奪戦を繰り広げているトテナムが、金銭面でアーセナルを上回るオファーを検討していると報じられています。 トテナムのリーヴィ会長は週給6万ポンド(約800万円)を越えるオファーを渋っているようですが、 活躍した場合に成功報酬を上乗せするという形で話が進んでいるようです。 また、コールは3年契約を望んでいるようだとも報じられています。

(ソース:Mirror

■サン紙によると、アーセナルベンゲルも獲得に動いていることを認めていた、ロリアンのDFコシエルニーと契約したそうです。 移籍金は850万ポンド(約11.3億円)で、週給25,000ポンド(約333万円)の4年契約とのこと。

マイクロリアン関係者の話

「基本合意に達しており、数日中に発表されるだろう。」

(ソース:The Sun

■一部報道によると、アーセナルはマン・C所属のオランダ代表MFデ・ヨング(25)とイングランド代表MFショーン・ライト・フィリップ(28)の獲得に動いているそうです。 二人は共にマンチーニ監督の構想からは漏れており、控えに甘んじています。 二名合わせての移籍金は2200万ポンド(約22.9億円)だと言われています。

(ソース:caughtoffside.com

アーセナルが興味を持っていると言われているニースのFWロイク・レミー(23)に対して、ウェスト・ハムが1000万ポンド(約13.3億円)のオファーを出しましたが拒否されたそうです。 また、レミーはアーセナル移籍を切望していると言われています…

マイクレミー

「(移籍するなら?)リヨンよりもアーセナルを優先させるよ。 なにが起こるか分らないのがフットボールだけど、僕としてはアーセナルへ行きたいと願ってる。」

(ソース:Daily Mail

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑応援よろしくお願いしますm(__)m↑↑


コメント

  1. F氏 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    MFデ・ヨング選手の獲得、MFヤヤ・トゥーレ選手のマンチェスター・シティ入りが決まれば、ほぼ確実だと思います。
    個人的には獲得して欲しい選手です。

  2. aki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ビジャのゴールにがっかり。おかげでセスクは出番ないでした。しかし、デル・ボスケはセスクの使い方がへたくそ。
    コシールニーがきてもキャンベルさんが出た言ったら意味がないです。後1人獲らなかったら本当に信頼は薄らぎそう。だって、去年CB3人で苦労したんですよ。コシールニーがいい選手だとしても、ベンチを受け入れてくれるキャンベル級はいるんでしょうか?

  3. ジャガ~ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >F氏さん
    ヤヤのマン・C移籍は秒読みみたいですね。

  4. ジャガ~ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >akiさん
    メルテザッカーを獲りそうな雰囲気ですが、まぁ噂がどこまで本当なのか…って感じですしね。
    さすがにキャンベルまで移籍したらもう一人は獲ると思います。

タイトルとURLをコピーしました