森本の獲得に動く?【アーセナル移籍ゴシップ】

スポンサーリンク

■ファン投票の結果、49.8%の圧倒的支持を集めたセスクがEAスポーツ年間最優秀選手に選ばれました。 今季のセスクは4−3−3という新たなフォーメーションの中でさらに飛躍し、怪我で11試合を欠場したものの全大会を通じて19得点を挙げる活躍をみせました。 投票結果は以下の通りです…

セスク 49.8%

フェルマーレン 22.1%

ソング 12.7%

ファン・ペルシ 3.5%

その他 11.9%

(ソース:Arsenal.com

■ACミランがJ・コールに対して3年総額900万ポンド(約12億円)/週給6万ポンド(約800万円)でのオファーを計画しているそうです。 コールは週給10万ポンド(約1330万円)を望んでいると言われていますが、海外移籍に興味があるとも伝えられています。 コールに関してはミランの他にアーセナル、トテナム、マン・C、インテルユベントス、そしてラツィオが興味を示していると噂されています。

(ソース:The Sun

アーセナルが獲得に動いていると噂されているインテルのFWバロテッリは、アーセナルに興味を持ってもらえるのは幸せなことだと語ります…

マイクバロテッリ

「どうなるか分からないけど、インテルに残ると思うよ。 そのうち分るさ。 アーセナルのようなビッグ・チームに慣用未を持ってもらえてハッピーだよ。 彼らからコンタクトがあったのかは分らない。 エージェントに聞いてよ。」

(ソース:Daily Mail

アストン・ヴィラがエドゥアルドの獲得に動いていると報じられています。

(ソース:Daily Mail

アーセナルカターニャ所属の日本代表FW森本貴幸(21)に大きな関心を抱いていると報じられています。 アーセナルの欧州担当スカウトが森本の能力を高く評価しているそうです。 ただ、カターニャに森本を安売りするつもりはないとのこと。

(ソース:ESPN

森本に関する報道の大元はニュース・オブ・ザ・ワールド紙のようですね。 11億円でオファーか?なんて話もあったりなかったりですが…

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
人気ブログランキングへ

プレミアリーグランキング人気ブログランキング

↑↑応援よろしくお願いしますm(__)m↑↑

タイトルとURLをコピーしました