セスクがバルセロナ移籍を決断か?【アーセナル移籍ゴシップ】

スポンサーリンク

■スペイン代表でセスク共にプレーしプライベートでも仲の良いバルセロナのピケは、セスクがバルセロナ移籍を決断したようだと語ります…

マイクピケ

「セスクがここ何年にも渡ってバルセロナへ移籍したがっていることは知ってた。 ただ、今はその気持ちがより強くなってるみたいだね。 今は彼が感じたとおりにするべきだと思うよ。 W杯はアーセナルにとって良くないところだろうね。 彼は毎日僕やシャビ、イニエスタ、そしてバルデスと過ごすなかで、自分の気持ちをはっきりとさらけ出すようになった。 彼はスペイン代表に集中しようとしているけど、心はバルセロナにあるんだ。 彼は心の中は、来季バルセロナのシャツを着ているだろうね。」

(ソース:Daily Mail

モントリーヴォの代理人は、アーセナルフィオレンティーナが交渉を行っていないことを確認したと話します…

マイクブランキーニ代理人

アーセナルモントリーヴォに興味を持つこと自体はおかしな話じゃない。 ただ、実際にはアーセナル以上の有名クラブが非常に強い関心を持っているのだ。 私が言えるのは、アーセナルフィオレンティーナの間に公式な交渉など存在しないと言うことだけだ。 素晴らしいW杯によってモントリーヴォへの興味を強めたとは思うが、だからと言って移籍が合意に達するなどと言うのはナンセンスだ。」

(ソース:Sporting Life

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑応援よろしくお願いしますm(__)m↑↑


のだめカンタービレ 最終楽章 後編 スペシャル・エディション [DVD]
Amuse Soft Entertainment =dvd= (2010-10-08)
売り上げランキング: 1
タイトルとURLをコピーしました