Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)

アーセナルに関する日々のニュースを記録中

アーセナルがポルトガル代表GKへオファー?【移籍ゴシップ】

■デイリー・メール紙によると、アーセナルがブラガ所属のポルトガル代表GKエドゥアルド(27)にオファーを出したそうです。 エドゥアルドの契約には340万ポンド(約4.5億円)のバイ・アウト条項が盛り込まれているそうです。アーセナルシュワルツァーに加え、あともう1名のGK獲得を契約していると言われており、アルムニアを放出するらしいとも言われています。

(ソース:Daily Mail

■W杯で大活躍しているブレーメン所属のドイツ代表MFメスト・エジルに対して、プレミア・リーグのクラブが関心を寄せていると報じられています。 アーセナルチェルシー、マン・Cの名前が挙げられています。 ただ、エジル自身はW杯に集中したいと語ります…

マイクエジル

「今は何にもましてW杯が大事なんだ。 帰国したら自分の将来について考えることも出来るけど、当面はじっくり考えたいと思わないよ。 トップ・プレーヤー達にとってもプレミア・リーグは魅力的な所だと思う。 ここ5年間のマン・Uやチェルシーの実績を見れば分るさ。 彼らが成功するべくして成功しているってことがね。 僕はバラックチェルシーで達成した業績と、彼が共にプレーした選手たちのクォリティを見てきた。 まさに魅力的だよ。」

「トロフィーを獲ることが僕にとって重要なんだ。 2つのチームが常にイングランドのトップに居ることは、凄く魅力的なことだよ。 けど、それはリーガにも言えることさ。 彼らは世界最強のリーグだ。」

(ソース:Daily Mail

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑応援よろしくお願いしますm(__)m↑↑