Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)

アーセナルに関する日々のニュースを記録中

フェルマーレン:来季こそタイトルを手に出来る

■昨季アヤックスから加入し直ぐさま大ブレイクしたフェルマーレンは、来シーズンこそタイトルを手に出来ると語ります…

マイクフェルマーレン

「他国のリーグから来た場合はなかなか難しいよ。 プレミア・リーグは世界で最も厳しいリーグだからね。 でも、より高いレベルでプレー出来たことでたくさん学べたし、試合毎に異なる状況からも学ぶことが出来たよ。 それを生かして、来年はもっと成長できれば良いなと思ってる。」

「今年はタイトルを手に出来なかったけれど、僕らには優れた選手が多く居るし、たくさんのクォリティを持ったチームだと思う。 僕らは今までのように継続して一生懸命プレーしなきゃいけないんだ。 来年こそはアーセナルがタイトルを手にすると確信してる。 (昨シーズンの)僕らは多くの故障者を抱えていた。 もし全ての選手が長期に渡ってフィットし続けられれば、僕らにとって素晴らしいシーズンになるはずさ。」

(ソース:Daily Mail

■今夏にアトレティコ・マドリーへ移籍したメリダが入団会見を行い、アーセナルでは不遇の時を過ごしていたため、アトレティコ移籍を即決したと語ります…

マイクメリダ

「僕はアトレティコのファンだし、アトレティコの一員になれたことを誇りに思ってる。 アトレティコはビッグ・クラブだ。 もちろんアーセナルもそうだよ。 でも、スポーツの面でいろいろな事情があったんだ。 満足出来なかったし、フィットすることも出来なかった。 ベンゲルに対してそういう意識を持つようになったからアトレティコが僕に興味を持ってることを聞いて即決したんだ。」

(ソース:Sporting Life

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑応援よろしくお願いしますm(__)m↑↑


サカつくDS ワールドチャレンジ2010
セガ (2010-05-27)
売り上げランキング: 149
おすすめ度の平均: 4.5
5 デフォルメされたサカつく
4 選手獲得が…
4 感動をもう一度
4 自分で育てるサッカーゲーム
4 ☆良い作品☆