セスク:スペインにとって歴史的瞬間だ

スポンサーリンク

−2010W杯南アフリカ 決勝−

・オランダ 0−1 スペイン

ロビン・ファン・ペルシ(オランダ):先発フル出場

セスク・ファブレガス(スペイン):87分から途中出場

イニエスタの決勝ゴールを演出し、スペインのW杯初優勝に大きく貢献したセスクは喜びを爆発させています…

マイクセスク

「何度も繰り返し達成できるか分らないくらい、スペインにとって歴史的な瞬間だよ。 この優勝を家族みんなに捧げたい。 僕は少し沈んでいたんだ、望んでいたほど多くのプレー機会があった訳じゃないからね。 でも、最終的には優勝に相応しかったと思ってる。 (スペインの)ファンは素晴らしい。 全ての基盤はそこにあるんだ。 僕としては、2年後のユーロでさらなる喜びを手に出来ればと思っている。」

(ソース:Daily Mail

本日、無事に戻ってまいりました。 出張先のホテルで決勝戦をTV観戦しましたが、素晴らしい試合でした。 やはりセスクが投入されると、中盤でのボール回りがよくなりますね。

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑応援よろしくお願いしますm(__)m↑↑


マジカル・スイッチ 菊地亜美 [DVD]
ビデオメーカー (2010-07-25)
売り上げランキング: 30810

コメント

  1. ベンゲル博士 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    出張お疲れさまでした。毎回の更新を楽しみにしています。今後とも宜しくお願いします。

  2. ジャガ~ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ベンゲル博士さん
    お気づかいありがとございます(^◇^)
    こちらこそ、今後もよろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました