ベンゲルがチームに合流

スポンサーリンク

■アンリがバルセロナからメジャー・リーグ・サッカー(MLS)のニューヨーク・レッド・ブルズへと移籍しました。 早ければ、22日にアメリカで行なわれるトテナムとの親善試合でデビューするそうです…

マイクアンリ

「僕のキャリアと人生における、エキサイティングな新章の幕開けだと思ってるよ。」

(ソース:Arsenal.com

■フランスのTV局の仕事でW杯の現地解説をしていたベンゲルが帰国し、水曜日からトレーニング・セッションへ参加したとのことです。

(ソース:Arsenal.com

■今週の土曜日に、プレ・シーズン最初の親善試合となるバーネット戦が行なわれます。 スカッドは金曜日に発表される予定ですが、その内の一部が既に発表されています。

シャマフ

コシエルニー

アルムニア

フェルマーレン

ロシツキー

ナスリ

ウォルコット

デニウソン

ウィルシャー

ジュルー

アルシャビン

ギブス

(ソース:Arsenal.com

アーセナルがオファーを出したと一部で報じられているウディネーゼ所属のコロンビア代表DFクリスティアン・サパタ(23)ですが、代理人によるとアーセナルからのオファーは届いていないそうです…

マイクイタリアーニ代理人

アーセナルがサパタに興味を持ってくれるのは良いことだ。 ここ数年、サパタは栄誉あるクラブと噂になって来た。 つまりそれは彼が活躍していることを意味している。 他にもイタリアの幾つかのクラブがサパタに興味を持っているが、今のところイングランドやイタリアから私のところへオファーは届いていない。」

「彼はウディネーゼに満足しているが、他の選手と同様に彼もさらなる成長と飛躍を望んでいる。 もしビッグ・クラブからオファーが届いたら、移籍を考慮することになるだろう。 だが、今のところ公式なオファーは届いていないので噂に過ぎない。」

サパタとウディネーゼの契約は、2012年6月までとなっています。

(ソース:Sporgin Life

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑応援よろしくお願いしますm(__)m↑↑


加藤沙耶香 はなまる [DVD]
フォーサイド・ドット・コム (2005-04-25)
売り上げランキング: 95443
タイトルとURLをコピーしました