アーセナル、来年1月に宮市亮と正式契約か?

スポンサーリンク

ウォルコットはW杯の代表メンバーに選ばれなかったのは妥当だと当時を振り返ります…

マイクウォルコット

カペッロ監督や他の誰のせいにも出来ないよ。 自分自身のせいさ。 シーズン終盤は調子を落としていたからね。 同じことが二度と起こらないようにしたいと思ってる。」

「2006年W杯のときも選ばれるに値してなかったよ。 プレミア・リーグでプレーしてなかったし、ぜんぜん妥当な選出ではなかったね。 そして、今回は調子を落としていた。 調子を上げようと努力はしていたし、調子を取り戻せそうな感じもしていたんだ。 でも、自分自身に集中して、ピッチで皆の評価が間違っていると証明する必要があった。」

「ベストなシーズンではなかったよ。 怪我が多かったからね。 だけど、今の僕はその頃より成長している。 自己管理に気をつけているし、トレーニングの後も上達するために居残りをしてる。」

今シーズンはここまで2試合4得点と絶好調だが…

「僕は常に成長していたいんだ。 まだ21歳だしね。 あらゆる試合に出場したいと思ってる。 特に昨シーズン、怪我に泣かされた終盤戦はね。 だけど、21歳でアーセナルイングランド代表のためにプレーしてるんだ。 これまでの実績は悪くないと思ってる。」

「僕は一生懸命プレーしているし、適切な人々の話も聞いている。 監督や選手たちから話を聞いてるんだ。 彼らの話を聞くのは凄く重要だよ。 僕の側についてくれる人たちもいれば、そうじゃない人たちもいる。 世間の人たちは浮き沈みが激しいからね。」

(ソース:Arsenal.com

■デイリー・メール紙によると、アーセナルは以前トライアルを受けていた日本の天才FW宮市亮(17)の獲得に動いていると報じています。 宮市の通う高校の関係者の話によると、近日中にアーセナルと仮契約を結ぶようです。 正式な契約は来年1月の移籍市場で行なわれ、2015年までの契約になるだろうと報じられています。

(ソース:Daily Mail

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑皆様の1クリックに支えられていますm(__)m↑↑


Cica写真集「Cica loves YOU!」
ピーター・ラウ
集英社
売り上げランキング: 31
タイトルとURLをコピーしました