【アーセナル怪我人情報】ファン・ペルシの復帰は10月中旬か

スポンサーリンク

アーセナル公式HPによると、ナスリは膝半月板の手術から順調に回復しており、近日中にフル・トレーニングへ復帰できるらしいです。

ただ、先月28日のブラックバーン戦で足首を痛めていたファン・ペルシに関しては、当初2週間前後で復帰できると思われていましたが復帰時期は大幅に遅れるらしいです。 現時点では10月中旬ごろになるとか。

(ソース:Arsenal.com

■火曜日に行なわれたリザーブの対ブラックバーン戦で、新加入のスキラッチアーセナル・デビューを飾りました。 開始直後のピンチの場面で、素晴らしいチャレンジを見せるなど活躍したそうです。 また、デニウソンが怪我から復帰しています。 試合はアーセナルが4−3で勝利しました。

(ソース:Arsenal.com

フェルマーレンによると、セスクがドレッシングルームでバルセロナへの思いを吐露したことがあるそうです…

マイクフェルマーレン

「セスクの心の中にはバルセロナのことがあるし、彼の中にはバルセロナのDNAがあるんだ。 そのことを忘れるなんて不可能だよ。 セスクはバルセロナ移籍を決心してて、そのことをドレッシングルームで少し打ち明けたこともあった。 だけど、それはもう過去の話さ。 今の彼にはアーセナルと共に素晴らしいシーズンを送るため、100%の力を出し切る準備が出来てるよ。」

(ソース:Sporting Life

今シーズンもロビンは長期離脱…。運が無いとしか言えない…。

−大事なお知らせ−

明日から19日まで長期出張のため不在となります。 そのため、明日から19日まで更新をお休みさせていただきます。

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑皆様の1クリックに支えられていますm(__)m↑↑


アーセナル2009/10シーズンレヴュー [DVD]
ビデオメーカー (2010-09-24)
売り上げランキング: 6258
タイトルとURLをコピーしました