Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)

アーセナルに関する日々のニュースを記録中

【アーセナル公式】セスクは全治2〜3週間

アーセナルは先日のサンダーランド戦において、前半で負傷交代していたセスクの怪我の状態について公式発表を行ないました。 それによるとハムストリングを痛めており、2〜3週間の離脱となるようです。

(ソース:Arsenal.com

■今年の4月16日のトテナム戦に破れ、タイトル・レースから一歩後退したアーセナルカーリング・カップのトテナム戦を前にこの件について尋ねられたベンゲルは、仮に勝っていてもタイトルを逃がしていただろうと語っています…

マイクベンゲル監督

「No、時すでに遅かった。 数字の上では我々にもまだチャンスが残っていたけれど、チェルシーは全くポイントを落とさなかった。 つまり、あの時点では(勝利していても)遅かったのだ。 あの夜、我々はチャンスを失ったけれど、勝っていてもリーグ優勝を逃がしていただろう。 現実を見ようじゃないか。 数字の上では戦えても、我々がリーグ優勝を勝ち取ることは無かったと思う。」

「(あの試合)我々は安易なゴールを与えてしまったと思っているが、後半は追いつくために懸命に戦った。 ラスト20分は特にね。 だから、全体的に見ても敗戦は残念だった。 しかしながら、あの夜スパーズに勝利していたとしても、リーグ優勝はしていなかっただろう。」

(ソース:Arsenal.com

セスク…

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑皆様の1クリックに支えられていますm(__)m↑↑


遠藤久美子 悲恋情話 [DVD]
グラッソ(GRASSOC) (2010-09-24)
売り上げランキング: 178