サニャ:チェルシーに勝てるクォリティがある

スポンサーリンク

ドログバアーセナル戦について語ります…

マイクドログバ

「オレはビッグ・ゲームでプレーするのが大好きだし、アーセナル相手にプレーすんのも大好きなんだ。 いつも言ってるけど、アーセナルはオレの好きなチームの一つなのさ。 オレがフランスでプレーしていたころ、アーセナルはオレたちにとっての模範だった。 あの頃の(アーセナルに居た)フランス人プレーヤーは、みんなフランス・リーグの第一線でプレーしていた選手たちだった。 だから、オレにとってアーセナル戦は色々な意味を持っているのさ。」

両チームとも前節では敗れているが…

「オレらに2連敗している余裕なんかないんだ。 相手がアーセナルなら尚更だ。 みんなにも分かって欲しい。 オレらは分かってるけど、今シーズンも何試合かは負けると思う。 だけど、いつだって勝ちつのは良いことさ。」

マン・C戦では75分という早い時間で交代させられたが・・・

「交代は予想してなかったんで驚いた。 だが監督は常に決断を迫られてる。 監督にも色々理由があるんだろうし、そのことはオレも理解してる。」

(ソース:Sporting Life

■サニャがチェルシー戦について語ります…

マイクサニャ

「週末の試合で良いプレーが出来なかっただけに、僕らはパルチザン戦に勝たなければならなかった。 全て試合がテストなんだよ。 シーズンは長いし、試合の後にも試合が待ってるんだからね。 今は集中力を維持していく必要があるし、次の試合のことも考えないといけない。 チェルシー戦では、自分たちのフットボールをする必要があると思う。 僕らにはチェルシーを打ち負かせるだけのクォリティがあると思ってる。 オープンな試合になるだろうけど、それは彼らではなく僕らにとってのものだと思うね。」

パルチザン戦では、停電の影響でスタジアムの証明が一部消えたままだったが…

「停電してしまったから、僕らは携帯電話の明かりを頼りに準備しなきゃいけなかった。 かなり可笑しな姿だったけど、僕らは集中力を維持していたし、勝ちに来たんだ。」

(ソース:Sporting Life

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑皆様の1クリックに支えられていますm(__)m↑↑


アーセナル2009/10シーズンレヴュー [DVD]
ビデオメーカー (2010-09-24)
売り上げランキング: 8023
タイトルとURLをコピーしました