【移籍ゴシップ】アーセナル、1月に本田獲りへ?

スポンサーリンク

アーセナルが1月の移籍市場で、CSKAモスクワ所属の日本代表MF本田圭佑(24)獲得に動くらしいとの噂があります。 本田の代理人は、他クラブからの具体的なコンタクトは今のところ無いとしながらも、1月に移籍する可能性を否定しませんでした。 本田にはACミランリバプールなども関心を寄せていますが、現時点ではアーセナルが獲得競争を一歩リードしているらしいです。 本田の移籍金は推定1100万ポンド(約14.5億円)。

(ソース:Caught Offside

■今年2月のストーク戦で、ショークロスから激しいタックルを受けて右足を骨折しているラムジーウェールズ代表のフリン監督によると、11月にピッチへ戻ってくるらしいです…

マイクフリン監督

アーセナルと話したが、彼はずいぶん回復したようだ。 3週間後にはフル・トレーニングへ復帰すると聞いている。 彼は偉大な才能の持ち主であり、我々みんなが彼に復帰し、再びプレーして欲しいと思っている。 そうなれば、アーセナルウェールズ代表にとっても素晴らしいニュースになる。 もちろん、アーロン自身にとっても最高のニュースとなることは言うまでもない。」

(ソース:Daily Mail

アーセナルが強い関心を持っていると噂される、アンデルレヒト所属のベルギー代表FWルカク(17)の続報です。 ルカクの代理人は、アーセナルが関心を示していることを認めたものの、オファーに関しては否定してるようです…

マイクルカクの代理人

アーセナルからのオファー? そのニュースは読んだけど、いかなる公式オファーの話も届いていない。 イングランドのクラブが興味を示しているのは事実で、彼らとよい関係を築いているけれど、具体的な話は何もない。」

(ソース:Sporting Life

NEWS Twitterはじめました!フォローミー!→ ツイッター NEWS

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑皆様の1クリックに支えられていますm(__)m↑↑


タイトルとURLをコピーしました