ベントナー、今週末にも復帰か?!

スポンサーリンク

■トップ・チームでもっと試合に出たいと語るランズベリー

マイクランズベリー

「トップ・チームでこのままプレーし続けるつもりさ。 試合で一生懸命プレーするだけだよ。 上手く行けばチャンスを手に出来ると思ってる。 僕はこれまで、トップ・チームのトレーニングへ出たり入ったりしてきた。 ただ毎日懸命に努力し続けるだけさ。 パルチザン・ベオグラード戦ではベンチ入りした。 僕にとって初めてのCLで、すごく良い経験になったよ。 もう一度メンバー入りしたいと思ってる。」

「トップ・チームの選手たちから学ぶことは幾らでもある。 ただ見てるだけでも勉強になるんだ。 ほぼ毎日、彼らの動きやどうやってボールを動かしているのか、そしてフィールド上でのポジショニングはどうしているのかを見て勉強してるよ。 ナスリのような選手たちと一緒にトレーニングするのは有意義さ。 彼らも喜んで手助けしてくれる。 常に彼らと話をしてるし、色々教えてくれるんだ。」

(ソース:Arsenal.com

■鼠径部痛のため長期離脱しているベントナーは、かなり回復しているようです。 本人は今週末のバーミンガム戦で復帰できるくらい調子が良いと語っています…

マイクベントナー

「最高に素晴らしい気分だよ。 土曜日の試合に参加できるよ。 長期離脱していただけに、すごく楽しみにしてる。 完全にフィットするには、リザーブで2〜3試合こなさなきゃいけないと思ってたんだ。 でもアーセナルのスタッフやフィジカル・トレーナーと共にトレーニングをしたことで、フィジカルは過去最高にベストの状態にあると思う。」

「先週は5日間、チームメイトたちと一緒にトレーニングを行なって、週末は休養した。 全てのトレーニングを問題なくこなせたよ。」

(ソース:Daily Mail

いよいよベントナーが復帰するみたいですね!

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑クリックお願いしますm(__)m↑↑


タイトルとURLをコピーしました