ベンゲル、近い将来パリSGの経営に参画?

スポンサーリンク

ウィルシャーは、トレーニングで培ったスキルを披露する時が来ると語っています…

マイクウィルシャー

「素早さもときには必要だってことを学んだ。 ドリブルができる場合でも、ワンタッチのプレーが必要なときもあるんだ。 毎日セスクのような選手を観て学んでる。 もちろん彼だけじゃないよ。 ナスリやデニウソンといった選手たちもそうさ。 彼らから色んなことを学べるんだ。 彼らはトップ・クラスの選手たちだからね、毎日一緒ってだけでベストなトレーニングになるんだよ。」

(ソース:Arsenal.com

■2月のストーク戦で右足を骨折し長期離脱を余儀なくされているラムジーですが、既にボールを使ったトレーニングを再開してるそうです。 ベンゲルは11月下旬ごろに復帰できるかもしれないと語ります…

マイクベンゲル監督

「彼はランニングを始めているし、ボールも蹴っている。 トレーニングをしている彼の姿を見たら驚くだろう。 先月になって急に大きく前進したのだ。 私から見ても、彼に笑顔が戻ってきていると思う。 半年の前の彼とは違っている。 彼の表情からは、最悪の事態が過去のものになっているのが感じ取れる。 日々復帰へと近づいている。 彼はフットボール選手なのだよ。」

「ここまで来るなか、彼の心に大きな疑念があったのは間違いないと思う。 今の彼はフットボールに復帰できると分ってるし、早くプレーしたいと思っている。 できるだけ早急に復帰したいのだよ。 しかし、彼が再びボールを蹴り、屋外でのトレーニングをこなすようになるなんて、本当に素晴らしいことだ。」

(ソース:Arsenal.com

ベンゲルはそう遠くない将来、パリSGのボード入りする可能性を否定しませんでした…

マイクベンゲル監督

「その可能性も無くはない。 ただ、指導者としてではないだろうがね。 PSGは1千万都市にありながら、優勝争いをしていない世界で唯一のクラブだ。 しかし彼らは、監督を変えれば問題が解決すると信じている。 彼らに必要なのは、投資家たちに財政面でクラブに寄与させることだ。」

(ソース:Sporting Life

■デイリー・メール紙によると、アーセナルフィオレンティーナ所属のポーランド代表GKアルトゥール・ボルツ(30)に興味を持っているそうです。 ボルツは今夏にセルティックからフィオレンティーナへ170万ポンド(約2.2億円)で移籍しましたものの、未だに試合に出れていません。 そのため1月の移籍市場での移籍も考えているようです…

マイクボルツ

「ベンチでただ座ってることに慣れてないんだ。 良い気分じゃないね、早く試合に出して欲しいよ。 もし出場機会が無いなら移籍する。 それが冬なのか、夏になるのかは分からないけどね。」

(ソース:Daily Mail

ラムジーは順調に回復しているみたいですね!

焦らずしっかりと治して欲しいところです。

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑クリックお願いしますm(__)m↑↑


喜屋武ちあき もえキャン❤ [DVD]
アドバンスエージェンシー (2010-09-24)
売り上げランキング: 6044
タイトルとURLをコピーしました