マラドーナ:プレミアで指揮を執りたい

スポンサーリンク

ニューカッスル戦で負傷交代していたギブスについて、検査の結果『膝靭帯の損傷』で復帰まで数週間かかることが判明しました…

マイクベンゲル監督

「昨夜の試合でギブスが負傷するというバッド・ニュースがあった。 膝の靭帯を伸ばしてしまっている。 詳しくは明日、スキャンを行なってチェックする必要があるけれど、復帰までは数週間掛かるだろう。」

「マン・C戦以降、新たに復帰した選手はいない。 ファン・ペルシフェルマーレンはまだ離脱しているし、ラムジーアルムニアも準備が出来ていない。 そのため、マン・C戦と同じスカッドになるだろう。 しかし、ファン・ペルシラムジーは、フルトレーニングへ復帰間近だ。 来週末には復帰していると思う。」

「だがもちろん、ラムジーの復帰に要する時間をファン・ペルシと同じに設定することなど出来ない。 アーロンがトップ・チームの試合に完全にマッチするには、より長い時間が必要になってくる。 だがファン・ペルシは(ラムジーと同じくらい)長期に渡って離脱していた訳ではない。」

アルムニアはあと1〜2週間で復帰できるだろう。 フェルマーレンに関しては、アキレス腱の回復はゆっくりなので、復帰の時期を定めることは難しい。」

(ソース:Arsenal.com

■以前も噂が出ていましたが、アーセナルシャルケ所属のドイツ人DFベネディクト・ヘーヴェデス(22)の動向に注視しているとデイリー・メール紙が報じています。 ヘーヴェデスは17歳でデビューして以来、ずっとレギュラーの座を守っています。

(ソース:Daily Mail

マラドーナがプレミア・リーグで監督を務めるのではないかと言う噂があり、チェルシーアーセナルの名前も挙げられています。 50歳を迎えるマラドーナイングランドでの仕事を望んでいるようです…

マイクマラドーナ

「もちろん、プレミア・リーグで指揮を執りたいと思ってる。 唯一の問題は、オレが好きなイングランドのクラブには、どこも優秀な監督が居るってことだな。 もし何か重要な仕事が舞い込んできたら、オレは喜んで受け入れるつもりさ。」

アーセナルチェルシーについて、ケビン・キーガン(※)と話をしてたんだ。 選手、監督、コーチ陣のどれをとっても全てがプロフェッショナルだと思う。 選手が必要とするものが揃ってる。 全てが驚きだ。」

「オレはどんな仕事であっても自分からオファーを出したりしてないし、どこからもオファーは来てない。 これだけは明確にしておく。 メキシコとかアストン・ヴィラの噂が出たときはほんと困ったぜ。 だけど、オレはいつか代表チームへ戻ると思ってたし、それが運命なんだ。 待つだけさ。 まぁ、アンフェアなやり方で解任されたけどな。」

「そのことについては話したくないし、言葉じゃ言い表せない。 話すのに値しない奴らについて語るにしては、今は気分が良すぎるんだ。 けど、代表チームが恋しいよ。」

ケビン・キーガン:70年代中盤〜80年代初頭のイングランドを代表する名選手。78年・79年と2年連続でバロンドールを受賞している。

(ソース:Daily Mail

ギブス…(´;ω;`)

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑クリックお願いしますm(__)m↑↑


サッカースカウティングレポート 超一流の分析
小野 剛
カンゼン
売り上げランキング: 7555
おすすめ度の平均: 4.5

5 サッカーの深遠と応用性を知る。
2 日本代表が弱い理由
5 最前線の現場でのゲーム分析は貴重な資料
5 サッカー観戦が10倍楽しくなる1冊。
5 すぐ隣で解説してもらっているような臨場感のある本

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    カーリングカップ、パブのテレビで観てました。
    ギブスやっちゃいましたね・・・
    ファン・ペルシーの復帰が楽しみです!

  2. エドワルド より:

    SECRET: 0
    PASS:
    セスク、ウィルシャー、ラムジーの3センター…
    ちょっと観たい

  3. ジャガ~ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ブンブンさんさん
    怪我の連鎖が止まりませんね。
    しかも、ここ数シーズンずっとですからねぇ。
    不可抗力とは言え、なんとかならんのか…

  4. ジャガ~ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >エドワルドさん
    セスクが不在の時はボールの流れが悪くなることが多いんで、ウィルシャー、ラムジー、ナスリの中からパスマスターが出てきて欲しいです(^◇^)

タイトルとURLをコピーしました