セスク:マン・U戦で復帰したい

スポンサーリンク

ベンゲルはエマニュエル=トーマスに経験を積ませるため、1月にローン移籍させるようです…

マイクベンゲル監督

「ローンはありえる。 エマニュレル=トーマスはプレーすることで成長していく必要があるけれど、現時点ではチームに入れていない。 もし適当と思えるプレミアのクラブを見つけることが出来たら、昨年のウィルシャーのように、経験を積ませるためにローンに出すつもりだ。」

(ソース:Arsenal.com

■ハムストリングの怪我で離脱中のセスクですが、マン・U戦での復帰を目指していると語っています…

マイクセスク

「リハビリ・プランが順調に進んでいることに満足してるよ。 僕らは幾つか新しい治療を試していて、上手く行けば変化が表れるかもしれない。 ハムストリングも身体の状態は良い感じだし、休めてる。 マン・U戦で復帰するのが目標さ。 順調に行けば実現できると思ってる。」

(ソース:Sporting Life

■たびたび噂が出ていますが、アヤックス所属のオランダ代表DFファン・デル・ヴィール(22)に対するオファーをアーセナルが準備しているらしいです。 マン・U、バルセロナバイエルンなどと争奪戦になっているとか。

(ソース:footylatest.com

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑クリックお願いしますm(__)m↑↑


サッカーの見方は1日で変えられる
木崎 伸也
東洋経済新報社
売り上げランキング: 3572

コメント

  1. ろ~とる より:

    SECRET: 0
    PASS:
    と言いますか呼び戻しましょ,マジで アベイエ しかいないでしょう。大人になっている事を祈りつつ。ナンでしたらライアン・バベルと2枚獲りで。どなたか伝をお持ちの方,ボスにお伺い願います。←マジで。

  2. ろ~とる より:

    SECRET: 0
    PASS:
    Mr. Wenger. Boss, why don't you acquire Quincy OWUSU-ABEYIE back ? Must be on list ! ('m sorry for my english.) ← こんなカンジでどうですか?Ars.ニュースフィード辺りのツイッターにブッ込みたく 。←ハハハ ,, ォレって馬鹿だな 。主様にあっては欄のプチ乱用,お目溢しを。。

  3. エドワルド より:

    SECRET: 0
    PASS:
    成功を祈ります!
    経験、呼び戻し、は常套手段になってますね。
    バルサはちょっと待っててもらいたいけど…

  4. ジャガ~ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ろ~とるさん
    出戻りはベンゲル的にどうなんでしょう^^;

  5. ジャガ~ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >エドワルドさん
    やはり試合でしか経験できないことって多いと思うので、ぜひ一回り大きなって戻ってきて欲しいものです。
    まだ行くか分かりませんが(笑)

タイトルとURLをコピーしました