チェルシー戦でディアビが復帰

スポンサーリンク

ウィルシャーカーリング・カップ制覇が、チームへの良い刺激になるはずだと語ります…

マイクウィルシャー

「自信を得るという点で凄く大きな意味があると思う。 もし2月にカーリング・カップを制することが出来たら、シーズンの残りはとても高いスピリットになるしね。 そうすれば何でも出来ちゃうよ。 それが多くの成功を得るキカッケになると信じてる。」

「今シーズンは全ての可能性が開かれてる。 僕らはどんな相手にも勝てると思ってるし、だからこそ試合に勝たなくちゃいけないんだよ。」

「プレミア・リーグのスタンダードは向上してると思う。 サンダーランドを見ても分かるように、彼らも今ではトップ・チームだ。 前線にビッグ・プレーヤーが居るし優秀な若手も育ってきてる。 多くのチームが迫ってきているから、安定性がカギになるんだ。」

(ソース:Arsenal.com

チェルシー戦でファビアンスキーとディアビが復帰するようです…

マイクベンゲル監督

「ストーク戦のスカッドにはディアビ、ファブレガス、ファン・ペルシ、ファビアンスキーも加わっていた。 彼らはこの試合に備えて、1週多くフィットネスを整えることができた。 このことは、もちろん彼らの助けとなるだろう。」

「現在はフェルマーレン、ギブス、そしてアルムニアだけが離脱している。 彼らがクリスマス期間中に復帰することはない。 だが他は全員プレー可能だ。」

フェルマーレンの怪我が長引いていることについて…

「1月の終わり頃と言ったところだろうか。 彼はまだフィットネスが足りないので、それを強化する必要があるのだ。 3〜4週はかかるだろう。 彼は既に強化に取り組んでいるが、状態は良い。 しかし、これまで幾度となく後戻りしているので、私はフェルマーレンに関して非常に用心深くなっている。」

「ギブスは1月上旬に復帰できるだろう。」

(ソース:Arsenal.com

ベンゲルは1月の補強の可能性を否定しないものの、”ミラクルが起こると思わないで欲しい”とファンに釘を刺しています…

マイクベンゲル監督

「誰かが移籍するかどうか次第だ。 そして、我々にとって本当にプラスとなる選手をマーケットで見つけるかどうか次第でもある。」

「1月にミラクルが起こるとは思わないで欲しい。 素晴らしい結果を残している選手は、既に欧州大会でプレーしており、CLに出場できない。 それに、クラブは最も優れた選手を放出したがらないものだ。 ファンが求めているような選手を1月に獲得することは、全くありそうもない話なのだよ。 お金の問題ではない。 すでにある極めて強力なスカッドを強化するには、非常に優れた選手を見つけなければならないのだ。」

デニウソンベントナーなどの移籍の噂について…

「すべて事実ではない。 ほとんどの移籍話は、移籍を起したいエージェントかそういう人々によって作られる。」

(ソース:Daily Mail

ブラックバーンのコンゴ代表DFクリストファー・サンバ(26)を巡り、アーセナルとトテナムが争奪戦を繰り広げているとの噂があります。 移籍金は800万ポンド(約10.2億円)。 トテナムは守備陣に怪我が続いており、補強を迫られているようです。

(ソース:Daily Express

バイエルン・ミュンヘンファン・ペルシ獲得に興味を持っているとの噂があります。 移籍金は2000万ユーロ〜3000万ユーロ(約21.7億円〜32.6億円)。 ファン・ペルシアーセナルの契約は2014年まで残っています。

(ソース:IMScouting

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑クリックお願いしますm(__)m↑↑


コメント

  1. ろ~とる より:

    SECRET: 0
    PASS:
    っ強烈ぅ ~ 。

  2. エドワルド より:

    SECRET: 0
    PASS:
    でっかいセンターバックの人ですよね
    後追いする印象が抜けないなぁ
    ぴかいち さんはいないかなぁ

  3. ジャガ~ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >エドワルドさん
    そうです、デカイ人です(笑)
    高さ対策でしょうかね~

  4. ジャガ~ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ろ~とるさん
    どこまで本当なのか…^^;

タイトルとURLをコピーしました