アーセナル、イグアイン獲得を検討か?-アーセナル移籍ゴシップ

スポンサーリンク

アレックス・オックスレイド=チェンバレンの父親で元イングランド代表のマーク氏は、移籍先としてトテナム、マン・U、リバプールなどの名前が挙がるなか、できればアーセナルへ移籍して欲しいと語ります…

マイクマーク・チェンバレン

アーセナルのような場所で成長することが、悪いことであるはずがない。 私としては、出来るだけ早い段階でアーセナルへ行き、成長を続けて欲しいと思っている。」

(ソース:Daily Mail

アーセナルレアル・マドリーのアルゼンチン代表FWゴンサロ・イグアイン(23)の獲得を検討していると報じられています。 レアルは移籍金1,500万ポンド(約19.9億円)のオファーがあれば売却するらしいとの噂があり、破格とも言える低い移籍金が興味を持つキカッケになったらしいです。 イグアインは今シーズン、怪我で4ヶ月離脱していたものの25試合13ゴールという記録を残しています。 アーセナルのほか、トテナムやマン・Cも興味を示しているとのこと。

(ソース:Daily Mail

イグアインが1,500万とか安過ぎでしょ!レアルはなんでこんな低く設定してんだろ。

ただ、もし本当にイグアインが1,500万で手に入るなら…全力で行くしかしなでしょう。

しかしソースがなぁ…笑

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑クリックお願いしますm(__)m↑↑


小林さり Sari Collection [DVD]
エスデジタル (2011-05-27)
売り上げランキング: 10292
移籍情報
スポンサーリンク
みんなとシェアする
ジャガーをフォローする
Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)

コメント

  1. たつ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ヤス!! なんてお得な話!!

  2. SEANA より:

    SECRET: 0
    PASS:
    イグアインがこの値段で獲得出来るなら最高だけど・・・
    なんだかんだ毎回
    フランス人か獲らないか・・・
    って感じなので
    正式発表まで信じません(笑)

  3. エドワルド より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今夏は補強期待かもしれませんね♪

タイトルとURLをコピーしました