アーセナルとローマが会談か?-アーセナル移籍ゴシップ

スポンサーリンク

■ローマのサバティーニSDがロンドン入りし、アーセナルクリシー獲得およびブチニッチの放出に関して交渉を行うらしいとミラー紙が報じています。 クリシーに関しては、アーセナルは移籍金として1,000万ポンド(約13億円)を要求していますが、ローマ側は700万ポンド(約9.1億円)まで減額するよう求める方針だとか。
一方のブチニッチに関してはユベントスやトテナム、ブラックバーンも興味を示しているそうです。 ローマは移籍金1,800万ポンド(約23.4億円)に設定しているようです。 ただ、両者ともに金銭のみでの取引を望んでいるとか。
(ソース:Mirror

■QPRのモロッコ代表MFアデル・ターラブト(22)はクラブで幸せな時間を過ごしているとしながらも、アーセナルチェルシーが水面下でコンタクトしてきたと明かしました…
マイクターラブト

「クラブは僕の移籍金を1,000万ポンド(約13億円)に設定しているけど、今のところクラブにその気はないようだ。 僕のところにアーセナルチェルシーが接触してきたけど、まだ何とも言えないね。 アーセナルはセスクを放出していないし、チェルシーは新しい監督が決まってない。 だから僕らも様子を見ているところだ。」

「僕はロンドンに居たいんだ。 ここは世界中で最高の都市だからね。 QPRに残る?もちろんさ。 監督もトップ8入りを目指すと言っていたよ。」
(ソース:Sky Sports

■クロエンケ氏に次ぐ株式を保有しているウスマノフ氏が株を買い増し、保有率が29%を超えていることが明らかになったとスカイ・スポーツが報じています。
(ソース:Sky Sports

ブチニッチか~

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑クリックお願いしますm(__)m↑↑


タイトルとURLをコピーしました