Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)

アーセナルに関する日々のニュースを記録中

レーマン:シュチェスニーには全てが備わっている

■03年~08年までアーセナルでプレーし、昨年引退した元ドイツ代表GKレーマンは、シュチェスニーの才能を絶賛しています…

マイクレーマン

「彼には経験と成熟さを除いた全てのモノが備わっている。 だから、ハードワークをしていくべきだろう。 彼には非常に優れた才能がある。」

レーマンが大活躍した05年のFAカップ以来、アーセナルはタイトルに見放されているが…

「僕らが最後にカップを獲得して以降にはじまった過渡期も、終わりに近づいていると思う。 アーセンがチームを変えようとしていたことは明らかだったし、彼にとってそれは必要なことだったのさ。 今では選手たちも成長した。 僕も彼らがタイトルを勝ち取ることを望んでいるよ。」

(ソース:Arsenal.com

ニューカッスルリバプールへ移籍したキャロルの代わりとなるストライカーとして、アンリに白羽の矢を立ていたようだと複数のメディアが報じています。 3月の開幕までの短期ローンを申し込んだようですが、体よく断わられてしまったようです…

マイクニューカッスル関係者

「我々はアンリ獲得に本気だったが、MLSのシーズン開幕の日程が不利に働いた。 キャロルの移籍が土壇場で決まってしまったため、我々は彼の代わりとなる選手を通常の方法で獲得することが出来なかった。 だが、我々としても高いクォリティを持った代わりの選手を見つけたかったし、一般的な契約方法以外の方法で選手を獲得する必要があった。」

(ソース:Daily Express

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑クリックお願いしますm(__)m↑↑

逮捕されるまで 空白の2年7カ月の記録
市橋 達也 幻冬舎 売り上げランキング: 13