セスクは1~2試合の離脱

スポンサーリンク

ウォルコットバルセロナ戦に間に合わないようです…

マイクベンゲル監督

ウォルコットは足首の怪我で 2~3週間は離脱するだろう。 現時点では、バルセロナとの2ndレグに出れる可能性は殆どない。 最悪の事態を想定していただけに、この結果にはいい意味で驚いた、というのが私の心境だ。」

(ソース:Arsenal.com

■一方のセスクは1~2試合の離脱ですむようです…

マイクベンゲル監督

「怪我で現在離脱している。 昨日スキャンを行なった。 おそらく1~2試合の離脱で済むだろう。 もちろんセスクは(CC決勝に出れなくて)残念がっている。 より大きな怪我の可能性もあったが、極小さな怪我で済んだ。 我々にはまだ多くの試合が控えているだけに、彼の長期離脱は本当に困るからね。」

「いま重要なことは、チームとスカッドが日曜日の試合に集中し、自分たちのプレーをすることだ。 理想を言えば、全員にフィットしていて欲しかったよ。 だが、シーズン開幕前の段階で何人かの選手が負傷したが、我々はそれに対処することができた。」

「みなさんはアクシデントが一切起こらないで欲しいと思っているようだが、我々はセスクが欠場してもそれに対応できる。 他にはウォルコットも欠場するし、もちろんフェルマーレンもいない。 我々のスカッドと現在プレー可能な選手達を見れば、我々にクォリティの高い選手たちがいることが分かるだろう。」

(ソース:Arsenal.com

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑クリックお願いしますm(__)m↑↑


高山智恵美 LOVE ROMANCE [DVD]
video maker(VC/DAS)(D) (2010-02-19)
売り上げランキング: 62916

コメント

  1. かっちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    痛い!?
    先日のバルサ戦は、サイコーでしたね^^
    応援Pさせていただきますね!
    僕の美容室「ガナーズ」なんで・・・
    また、更新楽しみにしてます!!

タイトルとURLをコピーしました