プレミア:ブラックバーン戦へ向けて

スポンサーリンク

レーマンブラックバーン戦でスタメン出場するのでは?との一部報道がありましたが、ベンゲルアルムニアが先発すると語っています…

マイクベンゲル監督

「明日はアルムニアがプレーする。 彼がゴールマウスを守っていると発表する。 トレーニングの時の彼はシャープな動きを見せているし、イェンスが来たことでよい競争も生まれている。 アルムニアにとってベストなのは、次の試合で素晴らしいパフォーマンスを披露することだ。」

「イェンスは非常にシャープな状態でカムバックしているし、日に日に良くなっている。 彼の年齢で(引退してから)7ヶ月もの間立ち止まらず、すぐにカムバックするのは容易ではない。 だが、彼は毎日どんどんよくなっている。 彼らは共に良いトレーニングをしていると思う。」

(ソース:Arsenal.com

ハンガリーとの代表戦で膝を痛めて途中交代していたファン・ペルシですが、ブラックバーン戦には問題なく出場できるとのことです…

マイクベンゲル監督

「彼は問題ない。 スカッドに加わる。 彼は(代表戦で)膝を蹴られたけれど、今朝行なったテストでは状態はよかった。 明日までに変化がなければ、彼はOKだろう。」

「私は楽天家なので、いつもそれ程厳しい状態にならないことを願っている。 今回のケースはそうなった。 グッド・ニュースだよ。 我々はみな慎重になっている。 シーズンの終盤を迎えているし、いま選手を失うと言うことは、残りのシーズンを彼ら抜きで戦うということを意味するからだ。 我々はリーグ戦の最後の追い上げに入っており、全選手が出場可能であることを願っている。」


「セスク、ソング、ウォルコットディアビが復帰した。 彼らは皆、スカッド入りする。 デニウソンはまだ離脱しているし、ジュルー、ファビアンスキー、フェルマーレンの長期離脱組みはもちろん欠場する。」

(ソース:Arsenal.com

クリシーとの契約延長交渉がまとまらないアーセナルは、後任としてエバートンのDFレイトン・ベインズ()の獲得を検討しているとデイリー・メール紙が報じています。 アーセナルは移籍金として1000万ポンド(約13.5億円)を用意しているとのこと…

マイクアーセナル関係者

「ベインズはなんと言っても優れたDFだ。 ベンゲルは特に、彼のボール・コントロールがお気に入りだし、彼の芸術的なセット・プレーも評価している。 それに、ベンゲルは争奪戦とならずに獲得できると考えている。 またベインズにはプレミア・リーグのことを熟知しており、海外の選手を獲得した場合のように、イングランドフットボールに慣れさせる必要もないからね。」

(ソース:Daily Mail

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑クリックお願いしますm(__)m↑↑


矢印・下様々な方法で募金が出来ます矢印・下

Save the Childrenアーセナルが支援している団体)

アメーバピクからの募金方法

Tポイントから募金

ニコニコ動画

Songs for Japan
Songs for Japan

posted with amazlet at 11.04.02
Various Artists
Sony Legacy
売り上げランキング: 1
タイトルとURLをコピーしました