アーセナル、カバーニに興味あり?

スポンサーリンク

■マン・Uに7Pの差をつけられているアーセナルですが、マン・UはCLが残っていることから、日程的にアーセナルの方が有利だとファン・ペルシは語ります…

マイクファン・ペルシ

アーセナルと対戦する前に、ユナイテッドはビッグ・ゲームを2つ抱えている。 僕らと当たる前に、それらの試合の準備で疲弊してくれていると良いんだけどね。 どうしてそう思うかというと、彼らとの対戦は僕らにとってもビッグ・チャンスだからさ。」

「僕らは月曜日から再始動しているし、選手たちはみんなポジティブだよ。 僕らは変わらず(優勝を)信じている。 彼らとの直接対決がまだ残っているし、3Pゲットするチャンスがあるからね。」

「自分たち次第なんだ。 全員がポジティブなままでいるし、お互いに”さぁ、残り8試合は全力を出し切るぞ”って鼓舞しあってる。 全力を尽くすだけさ。」

(ソース:Daily Mail

■CLでレアル・マドリーと対戦するトテナムですが、ベンゲルはどちらが勝つかは50/50の状態だと語ります…

マイクベンゲル監督

「結果は非常にオープンな状態だ。 50/50と言えるだろう。 なぜスパーズはレアル・マドリーに勝てないと思うのだ? レアル・マドリーは1stレグをホームで戦う点で不利だし、スパーズはホームにめっぽう強い。 まさに50/50ではないか。」

(ソース:Sporting Life

アーセナル、スパーズ、マン・Cがナポリウルグアイ代表FWカバーニ()争奪戦を繰り広げているそうです。 カバーニは今シーズンここまで31試合で25得点をあげ、ディ・ナターレと共に現在セリエA得点ランク1位となっており、優勝争いをしているナポリの原動力となっています。 移籍金は2,500万ポンド(約33.8億円)。

(ソース:Metro

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑クリックお願いしますm(__)m↑↑


矢印・下様々な方法で募金が出来ます矢印・下

Save the Childrenアーセナルが支援している団体)

アメーバピクからの募金方法

Tポイントから募金

ニコニコ動画

コメント

  1. エドワルド より:

    SECRET: 0
    PASS:
    勝って勢いにのられるのも怖いなぁ…
    いや、前向きに!
    こっちは全部勝つ!

  2. ろ~とる より:

    SECRET: 0
    PASS:
    当方やっと意見の一致を見ました。彼こそアーセナルに相応しい、必要なFWです。が、何分得点王、価格もニーズも上昇中。。

  3. ろ~とる より:

    SECRET: 0
    PASS:
    サミル大丈夫でしょうか?明らかにモーローとしてましたし。。

タイトルとURLをコピーしました