ベンゲル:チームのことに集中する

スポンサーリンク

■先日亡くなったフィッツマン氏についてベンゲルが語っています…

マイクベンゲル監督

「とても悲しい週だ。 我々は彼の闘病生活を傍で見てきた。 それだけに、彼の並外れた勇気に敬意を表したい。 彼の病気との戦いはまさに壮絶で、彼の戦う力がどこからくるのかと驚くほどだった。」

「 彼は大きな決断と影響力を与えただけに、クラブにとっても非常に悲しいニュースだ。 彼は常に大きな影響を与えていた。 あらゆる問題に対処する彼の膨大な見識とインテリジェンス、能力には感動すら覚えた。 クラブにとって大きな損失だよ。」

(ソース:Arsenal.com

ベンゲルは木曜日に新たなオーナーとなるクロエンケ氏と会談し、タイトル争いに集中することを確認し合ったようです…

マイクベンゲル監督

「(買収)オファーのことは知っているけれど、テイクオーバー(企業買収)には様々な規則が存在することも理解している。 そのため、私がこの件についてコメントすることは出来ない。 チームに成功をもたらし、トップで安定した戦いのできるチーム作りをすることが私の責務だと思っている。 クラブ内の誰もが、それぞれの責任を果たすことが重要なのだ。 シーズン終了まで、チームの成功を確実にすることに私は集中する。 我々にはまだ多くの試合が残っている。」

(ソース:Arsenal.com

■日曜日のリバプール戦でシュチェスニー、ジュルー、ソング、デニウソンに復帰の可能性があるようです…

マイクベンゲル監督

「新たな怪我人は居ないものの、サニャには(出場に)大きな疑問が残る。 シュチェスニーとジュルーの出場にも疑問符がつく。 彼らはフィットするのか? それについては、(試合までの)2日間で決断しなければならない。 出場する可能性はある。」

「どの程度の可能性なのかについて言及するのは難しい。 今日(木曜日)テストを行なう。 トレーニング・セッションをどう切り抜けるか、ビッグ・テストになる。 非常に重要だ。」

デニウソンとソングに関しても出場の可能性がある。」

フェルマーレンに関しては、試合での起用を渋っている訳ではない。 彼はまだ試合に出れるほどフィットしていない。 彼は今週、チームに合流したばかりなので、もう少し辛抱しなければならない。」

(ソース:Arsenal.com

■昨夏にボルドーからアーセナルへ加入したシャマフ。 シーズン序盤はコンスタントに出場し、11月までに10ゴールを決める活躍を見せましたが、昨年末から調子を落とし、さらにファン・ペルシの復帰もあって完全にベンチ要員と化してしまいました。 そんなシャマフに対して、マルセイユが今夏での獲得に興味を示しているとの噂があります。

(ソース:caughtoffside.com

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑クリックお願いしますm(__)m↑↑


矢印・下様々な方法で募金が出来ます矢印・下

Save the Childrenアーセナルが支援している団体)

アメーバピクからの募金方法

Tポイントから募金

ニコニコ動画

吉木りさ KISS KISS! [DVD]
吉木りさ KISS KISS! [DVD]

posted with amazlet at 11.04.15
竹書房 (2011-05-20)
売り上げランキング: 164

コメント

  1. エドワルド より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ピッチの外で動きがあってますが、ピッチ内では集中してベストを尽くして欲しいものです

タイトルとURLをコピーしました