ナスリが週給1,400万円以上を要求?

スポンサーリンク

■7月29日〜8月20日にコロンビアで開催されるU-20W杯へ向けたU-20スペイン代表にイグナシ・ミゲルが選出されました。 スペインはコスタリカエクアドル、オーストラリアと対戦します。

(ソース:Arsenal.com

■ナスリの契約延長交渉が難航しているようです。 アーセナルは週給9万ポンド(約1,200万円)の5年契約をオファーしているようですが、ナスリ側はセスクと同額の週給11万ポンド(約1,470万円)を要求しているため、交渉が行き詰っているとのこと。 ベンゲルも交渉が難航していることを認めたようです…

マイクベンゲル監督

「我々の間には、まだ金銭面での不一致がある。 交渉中ではあるものの合意には至っていない。」

マン・Uが獲得に動いているとの報道もあるが…

「マン・Uに売却しないことだけは確かだ。」

セスクについて…

バルセロナが興味を持っていたのは去年の話しだ。」

ベンゼマジェルビーニョについて…

ベンゼマジェルビーニョ?二人とも非常に興味深い選手だ。 攻撃陣を補強するために、あらゆるクラブが注目している。」

(ソース:Daily Mail

アーセナル移籍の噂もあるリール所属のコートジボワール代表FWジェルビーニョは、1週間以内に移籍か残留かを決断すると語ります…

マイクジェルビーニョ

「1週間以内に決断して発表するよ。 プレミアリーグは好きだけど、スペインやドイツにも興味があるんだ。 様子を見てみるよ。」

(ソース:Sporting Life

ナスリの話は本当かいな…

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑クリックお願いしますm(__)m↑↑


VIRTUAL NIGHT 市川みか [DVD]
VIRTUAL NIGHT 市川みか [DVD]

posted with amazlet at 11.06.01
トリプルM (2011-01-21)
売り上げランキング: 172118

コメント

  1. nanashi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ナスリ放出は洒落にならないですね…なんとしてでも残留させてほしいです

タイトルとURLをコピーしました