Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)

アーセナルに関する日々のニュースを記録中

トテナムのデフォーに興味あり?【アーセナル移籍ゴシップ】

ファン・ペルシバルセロナチェルシーを中傷した覚えはないとの声明をアーセナル公式HPを通じて発表しました…

マイクファン・ペルシ

「僕はいま代表に召集されているけれど、メディアによっていくつか報じられている僕が話したとされるコメントについて、ハッキリさせておくことが重要だと思う。 報道によると、僕がスペインやチェルシーの選手たちに対してネガティブなコメントをしたことになっているけれど、それらは全て間違っていることを明確にしたい。 僕はこの数週間、Sport 1をはじめいかなるメディアのインタビューも受けていない。 あのような無礼なコメントは絶対にしない。」

「僕はスペインやチェルシーの選手たちを尊敬しているし、今後何年にも渡って彼らとの対戦を楽しみにしてる。 世界中のフットボール・ファンのみんなが、このようなミスリードしている記事を真に受けないことを心から願っている。 それではみなさん良い夏を!」

(ソース:Arsenal.com

アーセナルがトテナムのイングランド代表FWジャーメイン・デフォー(28)をリストアップしているようだと報じられています。 デフォーがトテナムでコンスタントな出場機会を得ていないことに加え、トテナムがドログバ獲得に本腰を入れていることなどが関係しているそうです。 移籍金は1,000万ポンド(約13.2億円)。

(ソース:Daily Star

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑クリックお願いしますm(__)m↑↑